めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイに行ってくるぞ!! #4

ついに待ちに待った出発日!!

人生2回目の1人旅…タイの旅へと出発です!!

 

今回はタイのバンコクからチェンマイパタヤを巡って、帰ってこようと思っています!!

 

7泊8日のタイめぐりの旅です!!

 

 

うんっ、でもやっぱ緊張するぅぅ~(>□<;)

今回は何度も行ってるタイだから安心してたけど、やっぱり緊張するぅぅ~(>□<;)

 


でも前回は不安すぎて、成田空港でメシすら食えなかったけど、今回はバッチリ食ってやりましたよ!!

ガッツリとマクドナルドのバリューセットを食ってやりましたよ!!

 

ちゃんとポテト用のケチャップまで貰って、月見バーガーを…

…あっ、もう日本でのマックの話はどうでもいいですか?( ̄▽ ̄;)

 


今回も航空会社はデルタ航空!!

航空券は往復で29000円です!!

以前も利用したので、乗るまでの流れもバッチリ!!

 


搭乗時間までポケモンGOをやれちゃうぐらい余裕です!!

ホントは緊張を紛らわすためにやってるだけだけど、前回よりは余裕です!!

 

でも成田空港って、ポケスポットはいっぱいあるけど、モンスターは出ないようになってるんだね!!

 

ポケスポットにモジュールが炊いてあればモンスターが出てくるけど、普通の場所では全く…

…あっ、もう日本でのポケモンGOの話はどうでもいいですか?( ̄▽ ̄;)

 


それでは、タイの旅…いってきます☆

 

 

D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017

D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017