めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

韓国の偽ブランド事情!!

これは韓国に旅行に行った時のお話です!!

 

韓国といえば、韓流ドラマやK-POP、キムチに焼き肉…

 

素敵なものがいっぱいある国ですが、僕が旅行に行って印象に残ったのがコレでした!!


偽物のブランド品!!


東南アジアとかではナイトマーケットなどで堂々と売られてたりもするが、韓国ではすごく隠している!!

 

そして、すごく隠しているから、すごく悪いことをしている気になる!!

注・すごく悪いことです。

 

 

そして、韓国のイメージになかったので、なんか意外でした!!

 


道を歩いていると、日本語でこんな風に声をかけられた!

 

「本物の偽物あるよ」

 

うんっ、矛盾している!!

そんな日本語は聞いたことない…(-ω-;)


しかし、なんだか気になったので付いていくことにしました!!

 


場所はデパートのカバン屋さん!!

小さいカバンからスーツケースまで売っている、普通のカバン屋さんです!!

 


お店は四角に囲まれていて、その周りの外側にカバンが置かれている!!

すると、その四角の真ん中のスペースに案内された!!

そして、売り物のように陳列されていた1つのスーツケースを持ってくる!!

 


すると、中には大量のブランド品が!!

財布やカード入れなどがいっぱいある!!

チャント箱入りも物もあって、本物にしか見えない!!

 


本物のブランド品にも興味がないので買う気はないが、とりあえず興味津々なフリをしてみる!!

 


すると、今度は高級時計を薦めてくる!!

「見たい」と言うと、今度は近くにあった普通のカバンが置かれた長い棚をパカッと開ける!!

こんなところに隠していたのかっΣ(-∀-ノ)ノ

 


中にはビニールに包まれた高級時計がいっぱい入っていました!!

そして、クオリティもめっちゃ良い!!

 


ブランド物にも高級時計にも興味がないので購入してませんが…

 

つーか、興味があっても買ってはいけませんが、少しだけ韓国の裏側を見た気がしました…。

 

 

あっ、みなさんも絶対に買っては駄目ですよ!!


f:id:taka1980611:20161024085240j:image
本物の正規店もチャントありますから☆

 

 

D12 地球の歩き方 韓国 2017~2018

D12 地球の歩き方 韓国 2017~2018