めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

インド系の食堂でクレープを食べてみる!! #16

朝から何も食べていなくて、お腹が減った~!!

…ということで、バトゥ洞窟に行く前にランチタイムです!!

 

f:id:taka1980611:20161121154316j:image

すぐ近くにインド系のクレープ屋さんがあったので入ってみました!!


f:id:taka1980611:20161121154510j:image

いろんな味があって、どれも美味しそう♪

 

しかも、だいたい6リンギット前後…150円くらいと激安です!!

 

 

そして、僕はチョコレートクレープを注文!!
f:id:taka1980611:20161121154205j:image

うんっ、おいし~☆

ちょっと弾力はあるけど、日本のクレープに近い感じです!! 


しかも、横に付いてるミルクを付けて食べると余計に美味しいっす☆


f:id:taka1980611:20161121154644j:image
しかーし、気になるのはもう一つの真ん中のオレンジ色のソース…

 


ニンジンのような物が見えるけど、まさかねぇ~!?

きっと、フルーツとかのソースだよねぇ~!?

インド系のレストランだけど、さすがに違うよねぇ~!?

 

 

そして、少しだけ付けて食べてみる!!

 

モグモグモグモグ…

 


やっぱりカレーやんけぇ~Σ(`∀´ノ)ノ

 

 

なんで、甘いものにカレー!?
なんで、チョコレートにカレー!?
なんで、クレープにカレー!?

 

うーん、さすがにチョコレートクレープには合わないでしょ(-ω-;)

 

 

でも、カレーの味はご飯があったら食べたいくらい美味しかったです!!笑

 


あぁ、でもホントにインドの方はなんでもカレーなんだなぁ( ̄∀ ̄;)

 

 

 

taka1980611.hatenablog.jp