めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイのニューハーフショー「マンボー」に行ってきた!!

これはタイのバンコクにあるニューハーフショー…
「マンボー・キャバレーショー」に行った時のお話です!!


マンボーはガイドブックなんかにも載ってる、有名なニューハーフショーです♪

 


はいっ、実はもう何度も行ってるお気に入りのキャバレーショーなのです( ̄▽ ̄)


この時はツアーで申し込んで行ったので、ステージに近い良い席にしてくれました☆


f:id:taka1980611:20161201024435j:image
 

そして席に案内され、ドリンクを飲みながら開演を待ちます!

 

お客さんは日本人もいましたが、中国の方が多かったです!!

 

 

そして、ついにショーが開演!!


f:id:taka1980611:20161201024240j:image

歌あり、ダンスあり、笑いありでやっぱりメッチャ面白いです(≧▽≦)ノ

 

そして、なによりニューハーフの方がカワイイ♡
f:id:taka1980611:20161201025801j:image
いやぁ、マジでスタイルも良くてキレイっす!

 

f:id:taka1980611:20161201025155j:image

そして、ショーも本格的でとても楽しい!

ステージのセットを変えながら、いろんなショーが見れるので、最後まで飽きませんよ!!

 


松田聖子さんの歌を唄ってる方もいました♪
f:id:taka1980611:20161201024348j:image

うんっ、すっごくキレイです♪

 


お笑い担当の方のショーもありますよ!!
f:id:taka1980611:20161201024534j:image

 

そして、観客をステージに上げてのミニコントまで行われたりしちゃいます!!

 

そして、これがまたまた面白い!!

客席も大爆笑です♪

 

あっ、ちなみに前の方の席に座った男性の方はステージに連れていかれる可能性が高いので要注意ですよ(笑)

 

僕も以前、ステージに連れていかれたことがありましたが、メッチャ恥ずかしかったっす( ̄▽ ̄;) 

 

 

そして、公演後はロビーで写真撮影会が行われます!

チップを渡すと、ニューハーフの方と一緒に写真が撮れちゃうんです☆

 

チップも以前はお金でしたが、今はチケット制になっています!

チケットを購入して、それを女の子に渡す感じです!!


ただ写真を撮ろうとすると、いろんな子が集まってくるので、すぐにチケットがなくなります( ̄▽ ̄;)

 

チャント断れば大丈夫だと思いますが、気を付けましょうね(笑)

 

 

そして、僕もお気に入りのニューハーフの方を選んで撮ってもらいました☆


f:id:taka1980611:20161201024628j:image

めちゃくちゃキレイです♡


f:id:taka1980611:20161201024636j:image

もう女の子にしかみえません♡


f:id:taka1980611:20161201024646j:image

この方はニューハーフ大会で優勝した経験もある方みたいです♡


f:id:taka1980611:20161201024655j:image

胸に手を当ててくれるサービス付きです(笑)


f:id:taka1980611:20161201024754j:image

あっ、え~っと…左の方は…


f:id:taka1980611:20161201024805j:image

あっ、いやっ、とってもカワ…カワイイですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

公演も楽しくて、公演後も楽しいマンボーのニューハーフショー…
ぜひバンコクに行った際はオススメですよd(*´∀`*)b

 

 

 

バナナマンさんのバナナTVにもマンボーが出ていました!

日村さんがステージに立ってますよ(笑)