めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

朝のカンボジア、シェムリアップの街を歩いてみた!! #29

今日からついに念願のアンコール遺跡群の観光スタート!!

 

でもその前にお腹も減ったので、シェムリアップの街をブラブラしてみます!!

f:id:taka1980611:20170218170553j:image

 天気も良くって、絶好の遺跡めぐり日和です!!
f:id:taka1980611:20170218170650j:image

 散歩してるだけで、気持ちいい~( ̄∇ ̄)
f:id:taka1980611:20170218170622j:image

そして、インド料理屋さんがあったので入ってみました!!
f:id:taka1980611:20170218170724j:image

はいっ、インドカレーがメッチャ好きなんです!!
f:id:taka1980611:20170218170802j:image

その中でもバターチキンカレーは僕の好きな食べ物ランキングで第3位のお気に入りです!!

 

あっ、ちなみに第2位はあぶりサーモンちーず寿司!!

 

そして、栄光の第1位は…

ジャララララララ…

 

…あっ、別に興味ないですか!?( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、遺跡めぐりの待ち合わせまではまだ時間もあったので、お土産屋さんを歩いてみます!!
f:id:taka1980611:20170218170834j:image

 

すると、その真ん中が市場のようになっていて、いろんな食材が売っています!!
f:id:taka1980611:20170218180335j:image


魚屋さんもありましたよ!!
f:id:taka1980611:20170218171951j:image

…というか、靴屋さんのすぐ隣で魚を売るって斬新すぎる( ̄▽ ̄;)


f:id:taka1980611:20170218172025j:image
ここでは大きなナマズなんかが売っていました!!

 


そして、お肉屋さんも発見!!
f:id:taka1980611:20170218171443j:image


はいっ、衝撃すぎる光景です( ̄▽ ̄;)
f:id:taka1980611:20170218171728j:image

 

でも、フラッと散歩してるだけで、なんだかすごく面白い!!

知らない国を旅するのって、やっぱりいいなぁ~( ̄∇ ̄)

 

 

そして、こんなことをしてたら、あっという間にトゥクトゥクのお兄ちゃんと約束していたお昼の12時!!

僕は急いでホテル前に向かうのでありました!!

 

そう、急いだことがムダになるとも知らずに…

 

 

 

トラベルデイズ アンコール・ワット カンボジア (旅行ガイド)

トラベルデイズ アンコール・ワット カンボジア (旅行ガイド)