めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイのゴーゴーバー、ナナプラザの遊び方!! #54

ついに3ヵ国目…タイに到着!!

 

僕はホテルにチェックインして荷物を置くと、すぐにバンコクの街に飛び出した!!

そして、ゴーゴーバーとして有名なナナプラザへと向かいます!!

 

…ということで、今回はそんなタイのゴーゴーバーについて語っていきたいと思います!!

 

…というか全く知らない方のために説明しておきますと、ゴーゴーバーとはステージの上で女の子が水着などのセクシー衣装で踊っているバーのことです!!

それを見ながら、お酒が飲めちゃうバーなんですよ( ̄∇ ̄)

 


そして、バンコクにはそんなゴーゴーバーが集まる有名なエリアが3ヶ所あって、その一つがナナプラザなのです!!

 

あっ、ちなみに他の2つはパッポン通り、ソイカウボーイという所ですよ!!

 


それではこの旅のレポートと共に、今回はそんなナナプラザの遊び方も一緒に紹介していきたいと思います( ̄∇ ̄)

 


それでは、まず店内をのぞいて行きましょう!

ナナプラザは3階建てのコの字の建物になっていて、そこに沢山のお店が集まっています!!

 

そのお店を「チェック、オッケー?」と言いながら店内をのぞいてみます!
もちろん、これだけなら無料ですよ!! 

 

 

そして、お店の雰囲気や女の子の数や質、コスチュームなど、好みでチェックしていきます!!

ここに関してはお好みなので、好きなお店を選んじゃいましょう( ̄∇ ̄)

 

あっ、ちなみにレディーボーイの専門店や女の子の中に混ざっている混合店もあるので、興味のない方は気をつけてくださいね!!

 

 
そして、自分の好みのお店を見付けたら、入ってみましょう!

今回、僕が入ったのは3階に新しくオープンしたジェイルバーズというお店です!!

 

実はここのママさんはナナプラザの違うお店にいた方なんで、顔見知り…

挨拶がてら、行ってみました( ̄∇ ̄)

 

 

お店の前まで行くと、ママさんが呼び込みをしていて「久しぶり~」と抱き付いてくれる!

そして、空いてる入り口付近の席に案内されました!!

 

 

ちなみにここのお店はステージが二ヵ所…

それとバスタブが置いてあって、三ヶ所のステージで女の子が踊っています!!

 

お店が監獄をイメージしているらしく、オシャレでカッコイイ!

席もソファーになっているので、リラックス出来ちゃいます( ̄∇ ̄)

 

 
そして、まずはビールを注文!!
メニューもあるので、好きなものを頼みましょう!!

ビールが160バーツ…日本円で500円くらいです!!

 

そして、ママさんにもお酒を奢って、一緒に乾杯♪

ステージでは女の子たちが軽くリズムに乗りながら、踊っています♪

 

 

なんだか話だけ聞くと、とんでもなく汚らわしい感じがするかもしれませんが、女の子が堂々としているので不思議とスケベさはあまり感じません!!

あっ、いやっ、マジでマジで( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、気に入った女の子がいたら、隣に呼んで一緒に飲むこともできます!!

 

女の子は大体、胸などに番号が書かれたバッチを付けてるので、スタッフの方に伝えれば連れてきてくれます!

番号がわからなければ、手ぶりで伝えても大丈夫ですよ!!

 

…ということで僕もせっかくなので、近くにいた女の子を呼んでみます( ̄∇ ̄)

 

 

そして、まずは笑顔でご挨拶!

お酒を奢って、一緒に乾杯です!!

 

ちなみに大抵の場合、レディースドリンクの方が値段が高かったりしますが、微々たる差なので呼んだら奢ってあげましょうね!!


あとはお話したり、イチャイチャしたり…

お好きに楽しんで大丈夫です( ̄∇ ̄)

 

 

ちなみに僕が呼んだ子は香港出身の女の子でした!

まぁ、育った国はタイみたいですけど!!

とっても感じの良い、可愛らしい女の子です( ̄∇ ̄)

 


あっ、ちなみにいろんな子が「コ~ラ~」とコーラを奢ってと言ってくるので注意してくださいね!

奢りたくない時はノーと言える日本人になりましょう!!

 


そして、もっと気に入ったら、お持ち帰りも出来たりしちゃいます!

ただこれは女の子によってなので、確認してみてください!!

 


金額はお店によって違うので一概には言えませんが、まずはペイバー代というのが発生します!!

お店に払う金額のことです!!

 

仕事中に連れ出す訳だから、そのぶんの金額を払うということらしい…

ちなみにここは700バーツ…2100円くらいでした!!

 

この金額はお店によって違ったりしますが、だいたい600バーツから1000バーツぐらいの間だと思います!!

 


そして、女の子へのチップももちろん必要です!!

 

ショートだと2500バーツから3000バーツ…日本円だと8000円から9000円…

ロングだと4000バーツから5000バーツくらいが相場でしょうか…

 

最近は値上がってきていて、女の子によっても違ったりするので、それぞれ確認してみましょう!!

 

ちなみにショートは一発…
ロングは朝までという意味ですよ(*´艸`*)

 


ショートの場合は自分のホテルに連れていくことも出来ますし、ナナプラザ内にあるミニホテルに行くことも出来ます!

 

遠いホテルや友達と同じホテルの場合などはミニホテルを利用するのもいいと思います!!

 


ちなみに自分のホテルに連れていく場合はホテルによってジョイナーフィー…訳してJFというものが発生する場合があったりします!!

 

簡単に言えば、連れ込み代です!!

ホテルによって無料のところから1000バーツぐらいかかるところまであるので、最初に確認しておきましょうね!!

 


…ということで、ゴーゴーバーでお持ち帰りをする場合はお店での飲み代はもちろん、ペイバー代、女の子へのチップの合計金額が必要になるということです!!

 

 

なーんて、いっぱい語ってきましたが、僕は飲み専門です!!

あっ、いやっ…マジでマジで( ̄▽ ̄;)

 

非日常の空間でワイワイと飲むのが好きなんですよ!!

だって、それだけで楽しいんですもん( ̄∇ ̄)

 

 

taka1980611.hatenablog.jp

 

 

タイランド夜遊びMAX 2015-2016 (OAK MOOK)

タイランド夜遊びMAX 2015-2016 (OAK MOOK)