めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

人生で初めてゴールドカードを作ってみた!!

な…なんと、人生で初めてゴールドカードを作ってみました!!

 

作ったカードはこちらの「MUFGカードゴールド」です!!

 
f:id:taka1980611:20170428162019j:image


ポイントサイト「モバトク」で105000ポイントという案件が出ていたので、勢いで作っちゃいました!!

 
f:id:taka1980611:20170428161737j:image

 

だって、このカードを作るだけで9000マイル以上になるんですよ!!


韓国とかなら12000マイルぐらいで行けるので、このカードとあと少しだけ貯めれば、タダで韓国に行けちゃうんですよ!!

 

 

しかも、初年度の会員費は無料!!


f:id:taka1980611:20170428161806j:image

2年目以降もゴールドカードなのに、1905円と激安です!!

 

 

そして、僕がゴールドカードを作ったもう一つの理由が「空港ラウンジの使用ができる」こと!!


はいっ、空港ラウンジってこれまで使ったことがないんですよね!!

 
f:id:taka1980611:20170428161831j:image

 

年会費が安いぶん、すべての空港で使える訳ではないですが、成田空港なら使えるみたいだし…

 

カードラウンジなので、そんなに豪華ではないのかもしれませんが、やっぱりラウンジって憧れだったんです♪

 

 

しかも、自動の海外旅行傷害保険も付いてるし、海外旅行好きの僕にとっては一石三鳥です☆

 
f:id:taka1980611:20170428161859j:image

 

 

それにアルバイトなので審査に落ちるかな…と心配でしたが、無事に審査も通りましたしね( ̄▽ ̄)

 


よーし、今度成田空港から旅行に行くときには初めてのカードラウンジを使ってみようっと♪

 

 

あっ、ちなみにこちらの案件はすでに終了しちゃっておりますm(_ _ )m

 

でもやっぱりポイントサイトの存在って凄いですよね!!

 

年会費無料のカードを作るだけで9000マイルがゲット出来るんですよ♪

 

1マイルが2円以上の価値だと言われているので、タダで18000円以上ぶんをゲットしたってことですもん!!

 

2年目から年会費はかかりますが、使わなければ解約してもいいわけだし…

 

よーし、ガンガンマイルを貯めて、ガンガン海外旅行に行きまくるぞぉ( ̄▽ ̄)

 

 

 

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!