めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ピークタワーの展望台に行ってきたぞ!! #22

ピークトラムに乗って、山頂へやってきた僕…

まずはブラブラしてみます!!

 


降りるとすぐにお土産屋さんがたくさん並んでいます!!
f:id:taka1980611:20170530122004j:image

 

そして、ショッピングモールみたいなものもありますよ!!
f:id:taka1980611:20170530122048j:image

 

そしてそして、マダムパッソーまでありました!!
f:id:taka1980611:20170530164259j:image
おぉ、やっぱり素晴らしい出来映えですなぁ( ̄▽ ̄)
f:id:taka1980611:20170530164336j:image


そしてそしてそして、トリックアートのブースまでありました!!
f:id:taka1980611:20170530122302j:image

うんっ、一人だと写真も撮れないし、切ないですな…( ̄▽ ̄;)
f:id:taka1980611:20170530122411j:image

でも入場は無料だし、香港っぽいトリックアートもあって楽しかったです☆
f:id:taka1980611:20170530123012j:image

 


そしてそしてそしてそして、外にも出れちゃいますよ!!
f:id:taka1980611:20170530164526j:image
こちらのピークタワーの屋上が展望台になってるみたいです!!
f:id:taka1980611:20170530164603j:image

 

そしてそしてそしてそしてそして、最後はピークタワーの展望台へ!!
f:id:taka1980611:20170530122509j:image
おぉ、すごい景色やぁ~(≧▽≦)
f:id:taka1980611:20170530122548j:image

沢山の方が景色を見たり、写真を撮ったりしています!!
f:id:taka1980611:20170530125637j:image
おぉ、香港の景色を一望できていいですなぁ( ̄▽ ̄)
f:id:taka1980611:20170530125712j:image

うんっ、ここは香港旅行で外せないスポットですね☆
f:id:taka1980611:20170530122651j:image

 

そしてそしてそしてそしてそしてそして、僕は大満足で写真を撮りまくるのでありました!!
f:id:taka1980611:20170530125601j:image

…って、さっきから「そして」が多いんじゃ~ヽ(*`д´*)ノ