めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

東南アジアで呑んだビールたち!!

海外旅行の楽しみの一つといえば「ビールを呑むこと!」

 

特に暑い東南アジアの国で呑むキンキンに冷えたビールは本当に最高です!!

 

…ということで今回は僕が東南アジアで呑んだ美味しいビールを紹介しちゃいたいと思います♪

 

 

☆カンボジア「アンコールビール」☆
f:id:taka1980611:20170912214206j:image

薄味で飲みやすく、いくらでも呑めちゃう美味しさです!!

いやぁ、マジでうめぇ~♪

 

 


☆ベトナム「サイゴンビール」☆
f:id:taka1980611:20170912222753j:image
カワイイ店員さんと一緒に呑んだのでメッチャ美味しかった記憶があります(笑)

味ももちろん美味しいですよ♪

 

 

☆ラオス 「ラオビール」☆
f:id:taka1980611:20170912213852j:image

ビール好きの旅人の間で美味しいと話題のラオビール!!

安くて、うまくて、本当にサイコーです♪

 

 

☆ミャンマー 「ミャンマービール」☆
f:id:taka1980611:20170912213520j:image

何度もビールの賞を獲っているというミャンマービール!!

マジで絶品なので1度は呑んでほしいビールです♪

 

 

☆タイ 「シンハービール」☆
f:id:taka1980611:20170912214026j:image

何度も行ってるタイで何度も呑んでるシンハービール!!

呑み慣れてることもあって、本当に大好きなビールのひとつです♪

 

 

…ということで僕の好きな東南アジアで呑んだビールたちでした( ̄▽ ̄)

 

あぁ~、こんな記事を書いてたらビールが呑みたくなってきたぁ~♪

 

 

SINGHA(シンハー) 瓶 330ml×24本

SINGHA(シンハー) 瓶 330ml×24本

 

 

サイゴンビール 瓶 355ML × 24本

サイゴンビール 瓶 355ML × 24本