めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

Googleアドセンスのポリシー違反から警告メールが来た話!!

いきなりですが、ブログの収入っていくらぐらいありますか??

 

僕は……ほとんどありません( ̄▽ ̄;)

 

 

「ブログでお金を稼いで、その金で旅に出てやるぜぇ~!ゲッヘッヘッ~!!」というゲスな気持ちもありましたが、全く稼げません!!

 

Amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイト、A8.netアフィリエイト、Googleアドセンスを利用していますが、ほとんど稼げません!!

 

 

しかし、その中でも多少のお金が稼げるようになったのがGoogleアドセンスです!!

 

本当に微々たるもんですが、多少は稼げるようになってきました!!

 

 

しかーし、こんなメールが来たんです!!


f:id:taka1980611:20171012102900j:image

 

はいっ、ポリシー違反のメールです( ̄▽ ̄;)

 

 

なにやら、僕の記事にアダルトコンテンツが含まれちゃってるみたいです!!

 
f:id:taka1980611:20171012102931j:image

はいっ、心当たりがすごくあります( ̄▽ ̄;)

 

書いたような、書いてるような気がします…

 

 

でも決して、本当にゲスな記事を書いてるつもりはないんですよ!!

 

海外旅行で経験した「すべて」を素直に書いてるだけのつもりなんですよ!!

 

海外旅行の表も裏も、見てきたもの全てを書きたいだけなんですよ!!

 

 

それになにより、子供から女性まで誰でも楽しめるようにオブラートには包んでるつもりなんだけどなぁ…

 

あぁ、包み方がまだ足りなかったのかなぁ…

 

 

Googleアドセンスはチェックが厳しいって聞いたことがありますけど、やっぱり本当なんですね(;д;)

 

 

とりあえず該当記事を削除するなり、書き直したりすれば大丈夫みたいなので、少しずつ直していこうとは思っています!!

 
f:id:taka1980611:20171012103011j:image

だってお金のためにブログをやってる訳ではないですが、せっかく審査も通ったのにもったいないですもんね!!

 

 

それにいつの日か、ブログで稼いだお金だけで旅に出たりしてみたいですもん!! 

 

ブログの収入だけで航空券とホテル代くらい稼げたら最高ですもん!!

 

やっぱり旅ブロガーとしては、それも夢のひとつですもん!!

 

 

そして、ついでに海外旅行で夜遊びできるお金まで稼げちゃったら最高すぎますもんねぇ~!

ゲッヘッヘッ~!!

 

 

…って、それが良くないんじゃ~ヽ(*`д´*)ノ

 

 

あぁ、みなさんも気を付けて楽しくブログで稼いでくださいね♪