めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

地球儀が欲しい!!

海外旅行によく行くようになってから欲しくなったものがあります!!


それは…地球儀です!!

 

 

以前は正直、地理なんて全く興味がなかったし、地球儀なんて全く欲しくありませんでした!!

 

正直、誰が買うんだろう…と思っていたぐらいですもん( ̄▽ ̄;)

 

 

しかし、今は地球儀を見るのが凄く楽しいんです!!

 

あっ、この国はなにげに遠くないじゃん!?

あっ、この国とこの国は近かったんだ!?

 

なーんて、地球儀を回しながら見るのが凄く楽しいんです!!

 

 

しかーし、僕が持っている地球儀はゲームセンターで取った小さいもの!!


f:id:taka1980611:20171109215037j:image

はいっ、もうおもちゃのようなレベルです!!

 

うんっ、もっと大きくてチャントした地球儀が欲しいなぁ( ̄∇ ̄)

 

…ということでどんな地球儀があるのか探してみることにしました!!

 

レイメイ藤井 地球儀 先生おすすめ小学生の地球儀 20cm OYV11

レイメイ藤井 地球儀 先生おすすめ小学生の地球儀 20cm OYV11

 

はいっ、こちらはシンプルな地球儀らしい地球儀ですねぇ!!

 

 

おぉ、こちらはすごくオシャレな感じやぁ!!

おぉ、メッチャ欲しいなぁ~♪

 

 

いやぁ、地球儀もついに浮かんじゃう時代が来てたんですなぁ!!

でもずっとコンセント繋げておかないと、地球がぽとり??( ̄▽ ̄;)

 

 

レイメイ藤井 地球儀 LEDカラー OYV52

レイメイ藤井 地球儀 LEDカラー OYV52

 

おぉ、こちらもめちゃくちゃカッコイイ!!

うんっ、値段もお手頃だし良いですねぇ~♪

 

 

わぁ、なんてキレイな地球儀なんでしょう!!

まぁ、国を探したりするには向いてなさそうですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

おぉ、こちらももうインテリアとしてもステキすぎます!!

黒もシックな感じがして、いいですねぇ♪

 

 

いやぁ、いつの間にこんないろんな種類の地球儀が出てたんですねぇ♪

 

うんっ、余計にどれを買うか悩んじゃったな!!

 

あぁ、でもマジでどれか買っちゃおうかなぁ~( ̄∇ ̄)