めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

台湾にある九份の町で食べ歩きの旅!! #17

お腹も減ってきたので九份の町で食べ歩きをしちゃいたいと思います!!

 

よーし、いっぱい食べまくるぞぉ(≧∇≦)

 

 

まずはソーセージを購入!!


f:id:taka1980611:20180212171033j:image

 

はいっ、僕は毎日コンビニでフランクフルトを買っちゃうぐらいソーセージが大好きなんです♡


f:id:taka1980611:20180212171058j:image

 

それにしても美味しそうなお店がいっぱいで逆に悩んじゃいますねぇ~!!


f:id:taka1980611:20180212171212j:image


だって、永遠に食べ続けられる訳でもないし…

 

食べたいものを全部食べてたら、すぐお腹いっぱいになっちゃいそうだもん(-ω-;)

 

 

でも、せっかく来たならいっぱい食べたいよなぁ…

 

…ということで「自分はフードファイターなんだ」と言い聞かせて、次から次へと食べまくる!!


f:id:taka1980611:20180212171248j:image

 

こちらは魚のすり身のお団子!!

f:id:taka1980611:20180212171333j:image

 

香港で食べた時に美味しかったので、台湾でも購入!!

 

うんっ、やっぱりうまーい(≧∇≦)

 

 

あぁ、食べ歩きってなんだか余計に美味しく感じちゃいますよね!!

 

f:id:taka1980611:20180212171423j:image

 

そして、続いては肉まんも購入!!


f:id:taka1980611:20180212171514j:image

あぁ、安くて美味しくて本当に最高だなぁ♪

 

 

まぁ、本当はすでにお腹がいっぱいになってきてますけど…( ̄▽ ̄;)

  

しかし、もっと食べたいので「自分はフードファイターなんだ」と自己暗示をして、次から次へと食べまくる!!


f:id:taka1980611:20180212172019j:image

 

すると、こんな写真を発見!!

f:id:taka1980611:20180212171816j:image


おぉ、このお店はジャニーズのメンバーの方が来ていたみたいですね!!


f:id:taka1980611:20180212171748j:image


おっ、こっちにも発見!!

f:id:taka1980611:20180212171625j:image


こちらは世界の果てまでイッテQのロケでイモトアヤコさんが来ていたみたいです!!


f:id:taka1980611:20180212171548j:image

 

あぁ、僕もこんな風に写真を飾ってもらえるくらいに有名になりたいなぁ~!!

 

…えっ、お前がなにで有名になるのかって!?

 

 

そりゃあ、フードファイター!!

 

…って、本当にフードファイターになった気分になってるじゃーんΣ(`∀´ノ)ノ

 

 


あぁ、でも日本でも食べ歩きの文化が流行ればいいのになぁ…

 

まぁ、日本だと行儀が悪いって言われそうだけど…(-ω-;)

 

 

www.takac-takac.com