めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

バリの街を歩いてみた!! #15

ホテルに荷物を置いて、早速バリの街に繰り出します!!


f:id:taka1980611:20180610144345j:image

 

おぉ、バリっぽいお土産屋さんがいっぱいやぁ~♪
f:id:taka1980611:20180610144416j:image

今度ゆっくり買いに来ようっと!!

 

 

おぉ、バリっぽいレストランがいっぱいやぁ~♪
f:id:taka1980611:20180610144445j:image

ジョグジャカルタの夜はあまり遊べるところもなかったから、テンション上がるぜぇ!!

 

 

おぉ、 バリっぽいネオンやぁ~♪
f:id:taka1980611:20180610144600j:image

やっぱり歓楽街は歩いてるだけでワクワクするよねー!!

 

 

おぉ、バリっぽいヤシの木やぁ~♪
f:id:taka1980611:20180610144628j:image

これは熱い夜が待ってる気がするぜぇー!!

 

 

ただ気分に任せて歩いてみたけど全部がバリっぽくて、たまにはリゾート地に来るのも良いもんだね!!
f:id:taka1980611:20180610144655j:image

 

そして、お腹が減った僕はバリっぽいレストランへ!!
f:id:taka1980611:20180610145044j:image


そして、インドネシア産のビンタンビールと焼き鳥のサテを注文!!
f:id:taka1980611:20180610145202j:image

うまーい!!

しかも、どちらも300円もしないくらいなのでお財布にも優しい!!

 

あぁ、バリ島いいかも♪

 

 

そして、メインディッシュはカルボナーラを注文!!
f:id:taka1980611:20180610145257j:image
こちらも300円くらいなのに、メッチャうまーい!!

 

…って、最後だけバリっぽさが全くないやないか~いΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

あぁ、でもバリ…マジで楽しい♡ 

 

aruco 12 バリ島 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

aruco 12 バリ島 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る