めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

新年のご挨拶!!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 


お久しぶりです、TAKACです!!

 

最近ブログをサボり気味なので、遅い新年のご挨拶になっちゃいました!!

 

 

…えっ、なんでサボってたのかって??

 

 

それはゲームアプリのドラゴンクエストウォークにハマりまくってたからです!!

 

…って、そんな理由かーーーいΣ(`∀´ノ)ノ

 

f:id:taka1980611:20200110151608j:image


だってだって、めっちゃ面白いんですもーん!!

 


僕は歩く系のゲームが好きなんですよねぇ!!


海外でも何も考えずに歩き回るのが好きだったりするし!!


歩くのが好きなんですよ!!

 

 


だから、ドラゴンクエストウォークは歩く系のゲームでこころ集めを…


…って、ドラゴンクエストウォークの話はもういいわぁ〜ヽ(*`д´*)ノ  

 

 

 

…ということで今回はドラゴンクエストウォークの事は一旦忘れて、僕の2019年の旅を振り返ってみたいと思います!!

 

 

まずは1月に友達と3人でタイのバンコクへ!!

 

www.takac-takac.com

 

はいっ、観光から夜遊びまで、すべてが忘れられないくらい楽しい旅になりました!!

 

 

 

そして続いては………

 

 

 

……って、どこにも行ってなーーーい(ノTдT)ノ

 

 


はいっ、結局2019年は1回しか海外旅行に行けてないんです!!


たったの1度しか行けてないんです!!!

 

 

あぁ、旅ブログまでやってるのに悲しすぎる(T▽T)

 

 

 

でもこれには理由があるんです!!

 

 

それは…ドラゴンクエストウォークにハマりまくっていたから!!

 


…って、違〜う!!!!!

 

 

 

本当の理由は就職したからです!!

 


金なし、職なし、妻もなし…と何もない所から始めたこのブログですが、ついに就職しました!!

 

 

f:id:taka1980611:20200110143445j:image

 

 

…というか、以前から勤めていたバイト先で社員にさせて頂きました!!

 


まぁ、僕も今年40歳になるので、さすがに将来のことを考えないといけないですからね!!


まぁ、遅すぎますけど…( ̄▽ ̄;)

 

 


でもそんなこともあり、時間に余裕がなかったんです!!


社員にならせてもらったばかりですぐに長期の休みを貰って海外旅行という訳にはいきませんからね!!

 

 


はいっ、就職したおかげで安定はしましたが、海外旅行は自由に行きづらくなっちゃいました!!


就職したおかげでお金に少しは余裕もできましたが、海外旅行には何度も行けなくなっちゃいました!!

 


うーん、これだけが悩みです!!

 

 


でも、そろそろ変わらないといけない!!

 

いつまでもフラフラと遊んでる訳にはいかない!!

 

 

だから、2020年は何も「なし」だった男から、少しずつでも「あり」の男になっていけたらいいなと思っています!!

 


あっ、もちろん大好きな海外旅行もマイペースに続けていきながら…

 


…ということで、2020年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

さーて、久々にブログの更新もしたし、ドラゴンクエストウォークでもやってこようかな…

 

 

…って、すでにフラフラと遊んでるやーーーんΣ(`∀´ノ)ノ