めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイのインスタ映えスポット、タラートロットファイ・ラチャダーに行ってみた!! #13

今、タイのバンコクでインスタ映えすると話題のタラートロットファイ・ラチャダーに行ってきました!!

 

 

ここはタイの方にも人気のナイトマーケットで上から見た景色がインスタ映えすると話題になっているんです!!

 


そこでインスタを2年近く更新してない僕は久しぶりにインスタを更新しようと行ってみることにしました!!

 


行き方は電車でMRTタイランドカルチャーセンター駅へ!!


そこから歩いて3分くらいの場所なので初めての方でも簡単です!!

 

 


そして、インスタ映えする写真が撮れる場所はナイトマーケットのすぐ横のエスプラネードというショッピングセンター!!


f:id:taka1980611:20200212144117j:image

 

MRTタイランドカルチャーセンター駅の3番出口から出て左手に進むと、すぐにあるのでわかりやすいですよ!!

 

 

そして、そのショッピングセンターの4階の駐車場からの景色がキレイらしいんです!!

 

 

…ということでまずは4階まで上がって、案内看板の車のマークの方に進んでいきます!!


f:id:taka1980611:20200212144126j:image

 

すると、見えてくる駐車場への入り口…


f:id:taka1980611:20200212144133j:image


駐車場に行くと、すでに写真を撮っている方たちが沢山いました!!

 

f:id:taka1980611:20200212144123j:image


はいっ、こちらも沢山の方が集まっているのでわかりやすいですよ!!

 


そして、そこから下をのぞいてみる…

 

f:id:taka1980611:20200212144606j:image

わぁー、キレイー!!


f:id:taka1980611:20200212144609j:image

 

はいっ、屋台のテントがめっちゃカラフルでめっちゃキレイです!!


f:id:taka1980611:20200212144612j:image


おぉ、こりゃあマジでインスタ映えしますなぁー!!

 

 

…ということで僕もインスタ用に1枚パシャリ!!

 

f:id:taka1980611:20200212145852j:image

 

うんっ、我ながら良い写真が撮れた!!

 

 

…えっ、お前の短い指が邪魔だって??

 

えぇぇ〜、そんなこと言わないでくださいよ〜(ノTдT)ノ

 

 

 

そんな僕の短い指が写っているインスタ…

 

いやいやっ、世界中の綺麗な景色が写っているインスタはこちらから!!

 

https://www.instagram.com/p/B8dK-KSpOeH/

世界中でピースをしよう!世界中がPEACEになりますよーに♪ .【タイ バンコク・タラートロットファイ・ラチャダー】#タイ旅行#バンコク旅行#インスタ映えスポット

 

 

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com