めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

バンコクに戻ってきたぞ!!#26

バンコクに戻ってきたぞーーいヽ(*'▽'*)ノ

 

飛行機でドンムワン空港に到着です!!


f:id:taka1980611:20161018221420j:image

ここから、とりあえずバンコク市内へと向かいます!!

 

バスが安かったので、まずはエアポートバス乗り場へ!!

運賃は30バーツ、90円くらいです!!

 

ここから、モーチット駅を目指します!!


f:id:taka1980611:20161020135015j:image

駅に着いたら、電車に乗り換え!!

予約しているホテル近くのスクンビット駅に移動します!!

 

 

でもちゃんとバンコクに戻ってこれてホントに良かったー☆

これでとりあえず日本には帰れるだろうしね!!

 


1人旅の何が怖いって…もしかしたら、戻ってこれないかも…というのが1番の怖さだったのです!!

 

移動するどれかに乗り遅れたら、予定通り帰れなくなって、職場とかにも迷惑かけちゃうし…

 

それに計画したスケジュールが狂ったら、きっとパニックになるしね…(-ω-;)

 

あぁ、だからホントに良かった!!

ただいま、バンコク(*´∀`*)ノ