めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

僕のブログを紹介します!!

今日は僕のブログについて語っていきたいと思います!!


僕のブログは6種類のカテゴリーで別けています!!

 


まずは「世界一周計画」!!

世界一周をめざすブログですから、こちらがメインです!!

世界一周の計画や今の状況など、リアルタイムに更新しています!!

 

 

そして「海外旅行日記」!!

これまでに行った海外旅行の思い出やエピソードを語っています!!

写真やメモを見ながら、思い出しながら書いてるので、懐かしくなってとても楽しいです!!

 

 

「◯◯の旅」

最近の旅を紹介するカテゴリーです!!

ほとんど長期連載なので、旅ごとに数字を書いて、1つの物語として綴っていきたいと思います!!

 

 

「旅の独り言」

どうでもいい話やたまには役に立つ話まで、自由につぶやいていきたいと思います!!

この記事は確実にここですね!!w

 

 

「旅のぷち情報」

僕が経験した旅行で使えるぷち情報を語っていきます!!

まだまだ旅行初心者なので、参考になるかは分かりませんが…

 

 

「海外のプチ夜遊び」

ちょっと怪しい夜遊びの話を語っていきます!!

苦手な方は見ないでください(笑)

でも誰でも読めるようにオブラートには包んでいってるつもりですが…。

 

 

こちらの6種類を自由に書かせて頂いてます!!

 

 

そして、国ごとのエピソードが探しやすいように、この6種類とは別に国ごとのカテゴリーを作っています!

気になる国がある方はこちらをぜひ活用してください!!

 

 

そして、いつか世界一周に出発した際は「世界一周の旅」というカテゴリーを増やそうと思っています!!

 

よーし、このカテゴリーを作れることを目指して頑張っていくぞぉ(*・∀・)b

 

 

世界一周航空券  Perfect Book 2013-2014

世界一周航空券 Perfect Book 2013-2014