めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

旅行に行った時の楽しみを紹介します~夜のペトロナスツインタワーの画像付き~!! #11

明日の夜行バスのチケットが取れた僕はクアラルンプールの街へ繰り出します!!


f:id:taka1980611:20161121024314j:image
こちらはチャイナタウン!!


f:id:taka1980611:20161121024342j:image

沢山のお店が並んで賑わっています!!

 

 

そして、その近くの露店でショットグラスを見つけたので購入です!!


f:id:taka1980611:20161121024357j:image

うんっ、カワイイ~♪

 

そう、僕は旅先のショットグラスを集めているんです!!

見つけるたびに買っているんです!!

 

そんなコレクションを探すのも、旅行に行った時の楽しみなんです( ̄∀ ̄)

 

 

そして、お腹が減ったので遅すぎるランチタイム!!


f:id:taka1980611:20161121024426j:image

はいっ…マクドナルドです( ̄∀ ̄)

 

海外に行ってまでもマックかいっ…と自分でツッコミたくなりますが、好きなんです☆

 

でも日本にあるお店にあえて行くのが好きだったりするんです!

その国しかないメニューがあったり、ビミョーに味が違ったり…

 

そんな違いが知れるのも、旅行に行った時の楽しみなんです( ̄∀ ̄)

 

 

そして、お店から出ると、もう薄暗くなってる!!


f:id:taka1980611:20161121024517j:image
遠くにはKLタワーも見えてきます!


f:id:taka1980611:20161121024550j:image

そして、歩いていると、遠くにペトロナスツインタワーも見えてきます!!
f:id:taka1980611:20161126005341j:image

昼間に見たので行く気はなかったんですが、キレイすぎたので近くまで見に行って来ました!!

 

 

そして、こちらが夜のペトロナスツインタワー!!
f:id:taka1980611:20161121024651j:image

うわぁ、めっちゃキレイやぁ♪


昼間も良かったけど、夜はもっとキレイです!!
f:id:taka1980611:20161121024834j:image

うんっ、ここは絶対に夜も来るべきですよ☆

 

 

やっぱり、こうやって散歩しながら素敵なものを探すのも楽しいなぁ!!

 

こんな風に何も決めずに散歩するのも、旅行に行った時の楽しみなんです( ̄∀ ̄)

 

 

 

あっ、あと~、女の子がいるお店に行くのも、旅行に行った時の楽しみなん…

 

…って、なにを急に太字で堂々と言ってんね~んヽ(*`д´*)ノ 

 

 

 

…ということで、次回はそんな旅行の楽しみのひとつ、マレーシアのクアラルンプール夜遊び編です( ̄∀ ̄)

 

taka1980611.hatenablog.jp