めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

シンガポールのマリーナエリアを散歩してみた!! #27

マーライオンに大満足した僕はマリーナベイ・サンズ方向に散歩してみる!!


f:id:taka1980611:20161121230908j:image

逆光だったけど、それが逆にとてもキレイ!!


f:id:taka1980611:20161121231000j:image
しかし、セレブっぽい人たちがオシャレな感じでランニングやヨガをしていて、大きなリュックを背負ってる自分が少し恥ずかしい…

 

うんっ、バックパックで貧乏旅行をするような国ではないのかな!?( ̄▽ ̄;)

 

 

そして見渡す限り、オシャレな景色が広がっております!!


f:id:taka1980611:20161121231219j:image

あー、キレイ!!
f:id:taka1980611:20161121231247j:image

わー、キレイ!!
f:id:taka1980611:20161121231326j:image

いやぁー、キレイ!!


f:id:taka1980611:20161121231431j:image

もう全部がキレイです!!

 

しかも、ゴミのポイ捨てに厳しい国だけに、道もすごくキレイ!!

 

うんっ、この街で僕が一番汚いんじゃないか…( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、歩いていくとショッピングモールを発見!!

めちゃめちゃ豪華な感じです♪


f:id:taka1980611:20161121231535j:image

建物もオシャレ!!


f:id:taka1980611:20161121231610j:image

ルイヴィトンもオシャレ!!


f:id:taka1980611:20161121231656j:image

観覧車もオシャレ!!

 

うんっ、この街で僕が一番ダサイんじゃないか…( ̄▽ ̄;)

 

 
なーんて思ってるうちに、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイという公園に到着!!
f:id:taka1980611:20161121231816j:image

とりあえず公園の中を歩いてみます!! 


f:id:taka1980611:20161121231912j:image

おぉ、これは美しいな!!


f:id:taka1980611:20161121232030j:image

これも美しいな!!


f:id:taka1980611:20161121232137j:image

もう美しすぎるな!

 

うんっ、この街で僕が一番美しくないんじゃないか…( ̄▽ ̄;)

 


そして、そこから見えるマリーナベイ・サンズ!!

うんっ、やっぱりマジでスゴいっす( ̄∀ ̄)


f:id:taka1980611:20161121232234j:image

あぁ、いつかはこんなホテルに泊まってみたいなぁ…

屋上にあるっていう、プールに入ってみたいなぁ… 
f:id:taka1980611:20161123031456j:image

いやぁ、でも汚くてダサくて美しくない僕にはムリかなぁ…

 

…って、街がキレイオシャレ美しすぎて、完全に自信をなくしてるやんけっΣ (´Д`ノ)ノ

 

 

うんっ、もっともっとお金を貯めて、また来よう♪ 

  

そして、マリーナエリアを満喫した僕はシンガポールの次の街へと向かうのでありました!!