めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

シンガポールからマレーシアへ空の旅!! #31

シンガポールからマレーシアへの戻りは飛行機!!

…ということで、電車でチャンギ国際空港へと向かいます!!

 


シンガポールは滞在8時間ぐらいの弾丸旅だったけど、来て良かったなぁ♪

 

来るまでにいろいろ苦労や失敗もあったけど、来て良かったなぁ♪

 

絶対に見たかった場所はほとんど行けたし、楽しかったぁ☆

 

うんっ、頑張れば弾丸でもどうにかなるもんだね( ̄∀ ̄)

 

 

そして、チャンギ国際空港へ到着!


f:id:taka1980611:20161122002815j:image

とってもキレイな空港です!!

 


f:id:taka1980611:20161122002855j:image

あっ、パンダがいました!


f:id:taka1980611:20161122002928j:image

ピカチューもいました!


f:id:taka1980611:20161122002949j:image

ストームトルーパーもいました!


f:id:taka1980611:20161122003008j:image

ヒューマンレースもいました!

 

…って、誰やねんΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

帰りの飛行機はLCCジェットスター!!

日本で予約して、3000円もしないくらいです!!

うんっ、やっぱりLCCは安~い♪

 

 

ちなみにシンガポールからの飛行機は飲み物の持ち込みが禁止されてました!!

 

日本だと出国手続きした後に空港内で買ったものなら持ち込めるけど、シンガポールはそれすらダメでした(-ω-;)

 

あぁ、乗る直前になって、買ったばかりのペットボトルを没収されたぁ(T▽T)

 

あぁ、すでに喉がカラカラなのになぁ…

 

 


そして、喉の乾きと戦うこと1時間ちょっと…

 

僕はマレーシアへ戻ってきたのでありまじ…じじ…じだ…

 

…って、喉がカラカラすぎて、声が出なくなってるやんけぇ~Σ(-∀-ノ)ノ

 

 

ちなみに飛行機内でなら飲み物の購入は出来ますよ!!

僕はケチって買わなかったですけど( ̄▽ ̄;) 

 

…というか、LCCじゃなければ、飲み物のサービスがあると思いますけどね!!

 

 

そして、僕はシンガポールを離れる寂しさと喉の乾きと共に、マレーシアへ帰って来たのでありました!!

 

 

ありがとう、シンガポール共和国!!

ただいま、マレーシア!!