めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ベトナムのベンタイン市場に行ってみた!!#7

明日のカンボジア行きのバスチケットも取れて、ようやくホテルにチェックイン!!

 

ブイビエン近くのオタニホテルってところです!

家族経営らしく、1時間以上早く着いたものの何も言わずに笑顔で入れてくれました!

 
部屋の中はこんな感じ~!!
f:id:taka1980611:20170202024719j:image

日本からアゴタのサイトで予約して、1泊1500円くらいでした!!

 

うんっ、シーツは清潔そうだし、シャワーのお湯もチャント出るし、この金額なら満足です( ̄▽ ̄)

 

そして、シャワーでササッと汗を流して、ついにホーチミンの町へと繰り出します!!

 

 


まず向かうのはベンタイン市場!!

ベンタイン市場ホーチミンで一番有名な市場です!!


建物の中に入ると、お店がびっしり並んでいます!!


f:id:taka1980611:20170201233554j:image
洋服から雑貨、ベトナムコーヒーにドライフルーツ…

ニセモノのブランド品まで、なんでも揃っています!!

…って、こらこら( ̄▽ ̄;)

 
f:id:taka1980611:20170201233652j:image

でも買い物好きな女の子は絶対に楽しめる場所だと思いますよ♪

まぁ、食堂まで入っているので、独特な香りはしますけど( ̄▽ ̄;)

 
f:id:taka1980611:20170201233728j:image

そして「ナニホシイ?」と日本語で接客してくれる方もいっぱい!!

あぁ、やっぱり日本人のお客さんも多いんだろうなぁ!?

 

 

うーん、でもなんで僕が日本人だって分かったんだろう??

ダンディなヨーロピアンに見えるはずなんだけどなぁ…

 

…って、そんなチビの鼻ペチャでヨーロピアンに見えるかぁヽ(*`д´*)ノ