めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

中国・北京にあるにHOOTERSに行ってみた!! #9

中国の北京にフーターズがあるというので、行ってみることにしました!!


ちなみにフーターズとは日本でも話題になった、アメリカ生まれのレストランです!!

 

タンクトップにショートパンツというエロい…

いやいやっ、健康的なコスチュームを着たフーターズガールが接客してくれるのが特徴です☆

 


…ということで、飲み屋やクラブが多く集まるという三里屯エリアに行ってみました!!

 


すると見えてきたのはフーターズの看板!!
f:id:taka1980611:20170409223650j:image
下にあるエレベーターで2階まで移動します!!

 


そして、ガラスの扉を開くと笑顔のフーターズガールたちが元気よく迎えてくれます!!


店内は白人の方を中心にそこそこ混んでいました!!

以前、タイのフーターズに行ったときは男性客ばかりでしたが、こちらには女性客も沢山いましたよ!!

 
f:id:taka1980611:20170409223919j:image

そして、窓側の席に案内してもらって、メニューを拝見!!

貧乏旅行者の僕には優しくない値段設定です(笑)

 

 

するとこの席を担当してくれる女の子が注文を聞きにやってきます!

スラッとした、とても綺麗な女の子です!!


笑顔で挨拶してくれると、ジェニーと名前が書かれた紙をテーブルに置いてくれました!!

 

そして、まずはこの旅最初のビールと小腹が減ったので唐揚げを注文!!


f:id:taka1980611:20170409224122j:image
うんっ、うめぇ~(≧▽≦)


すると、ジェニーちゃんがちょこちょこと話し相手をしにやってきてくれます!

まぁ、日本語はもちろん、英語も苦手みたいでジェスチャーのみの会話ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

でもガチでカワイイ女の子です♡

 


すると、いきなり始まるフーターズ名物のダンスショー!!
f:id:taka1980611:20170409224242j:image
店内も大盛り上がりです!!


f:id:taka1980611:20170409224321j:image
しかーし、僕のジェニーちゃんは近くで見ているだけで踊っていない!!


あれっ、僕のジェニーちゃんはダンスが苦手なのかな!?


んっ、それとも僕のジェニーちゃんは英語も苦手だし、新人さんなのかな!?


うーん、僕のジェニーちゃんのダンスも見たかった…

 

…って、お前のジェニーちゃんじゃなーいヽ(*`д´*)ノ

 

 

…と読んでくださってる方もそろそろ思っている頃だと思うので、気持ちを落ち着かせて2杯目のビールを注文!!


f:id:taka1980611:20170409224409j:image

うんっ、青島ビールうまいっす( ̄∇ ̄)

 

 

そして帰り際にグッズコーナーを見ていると、違うフーターズガールがやってきてくれます!!

 

うんっ、こちらもめっちゃカワイイやないかい♡

 

そして、その女の子に頼んで、カウンターの奥に並んだショットグラスを見せてもらいます!!

 

うんっ、カワイイ♡

やっぱり近くで見ても、カワイイ♡

 

 

いやぁ、この子はホントに顔立ちが整っていてカワイイわぁ♡

 

…って、ショットグラスの話じゃなかったんかーいΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

あっ、もちろんショットグラスもかわいかったので購入しましたよ!!
f:id:taka1980611:20170410213844j:image

ちなみに15元…250円くらいで、こちらは貧乏旅行者の僕にも優しい値段設定でした♪

 

 

あぁ、でもやっぱりフーターズは可愛くて、接客もしっかりしてるし、最高やなぁ~( ̄∇ ̄)