めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

僕のインスタグラムを紹介します!!

みなさん、インスタグラムってやっていますか??

 

ほらっ、略してインスタって呼ばれている、あのインスタですよ!!

 

投稿された写真に「いいね!」とか付けれちゃう、あのインスタですよ!!

 

 

…えっ、インスタグラムぐらい細かく説明されなくても知ってるって?( ̄▽ ̄;)


f:id:taka1980611:20170927143626j:image

 

そして、そんなインスタ…僕もたま~にやっています!!

 

海外旅行に行った時の写真をたま~にアップしちゃったりしています!!

 

まぁ、そんなに投稿の数は多くないですが、たま~にやっています!!

 

 

はいっ、こんな感じの写真をアップしちゃってるんです♪


f:id:taka1980611:20170927175158j:image


えっ、綺麗な画像よりも、お前の短い指の方が気になるって?( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、そこはどうしようもないんですが、こんな写真をアップしているんです!!

 

 

そして、世界中のいろんな場所でピースをして、平和(ピース)を願うという活動をしています!!

 
f:id:taka1980611:20170927175116j:image

えっ、やっぱり壮大な風景よりお前の指の短さが気になるって?( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、そこはしょうがないんですが、そんな活動をしているんです!!

 

 

活動と言うとなんだか胡散臭い感じに聞こえちゃいますが、完全な自己満足でやっています☆

 

あっ、怪しい宗教とかでは決してないんで、ご安心ください!!

 

 

それに世界平和を願いつつ、風景写真に自分だけの個性を出したかったのもありますしね☆

 

 

そう、僕の短すぎる指で僕だけの個性を…

 

…って、ついに自虐まで言うんかーい(ノTдT)ノ

f:id:taka1980611:20170927144610j:image

 

そんな僕のインスタグラム…良かったら遊びに来てくださいね♪

 

TAKAC (@takac611) • Instagram photos and videos

 
f:id:taka1980611:20170927164138j:image