めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

傷心を癒す旅に出かけよう!!

こんにちは、TAKACです!!


なんだか久しぶりのブログ更新になってしまいました!!

 

 

…んっ、なぜかって??

 

それは…失恋をしたからです!!

 

 

実は夏ぐらいに彼女が出来たのですが、そんな彼女と最近破局してしまったんです!!


はいっ、まさしく「ひと夏の恋」でした(T▽T)

 


そんなこんなでバタバタしていて、ブログを書けていませんでした…


いやっ、ブログを書く気分になれなかったというのが正解かな!?

 


しかも、長らくバタバタしていたので、旅にも出れていません(/_<。)

 


あぁ、今年中はもう時間もないしムリだろうなぁ…

 

…ということで来年の1月後半に久々の海外旅行に行ってきたいと思います!!

 

 

その名も…「傷心を癒す旅」!!

 

 

実は10年来の親友2人も同じような時期に失恋をしてしまったので、今回はそんな男3人で旅行に行ってきたいと思います!!

 

 

行き先は僕が大好きな国…タイです!!

 


友達2人は初めての海外旅行なので、安心して案内できるタイにしました!!


観光地も多く、治安も悪くないですしね!!

 

 

それにそれに…むふふな夜遊びスポットもいっぱいあるし♡


…って、結局それが目的か~いヽ(*`д´*)ノ

 

まぁ、でも今回は「傷心を癒す旅」ですから!!


女性の傷は女性に癒してもらうのが一番ですからね!!

 


…ということで失恋の傷を癒す旅、今から楽しみです( ̄∇ ̄)

 

 

D18 地球の歩き方 バンコク 2017~2018

D18 地球の歩き方 バンコク 2017~2018

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/06/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る