めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

「タイの旅」でかかったお金をまとめてみた!! #35

今回の「タイの旅」でかかったお金を自分の家計簿代わりにまとめてみました!!

 

そして、少しでもこれから「タイの旅」に行く方たちの参考になれば嬉しいです!!

 

 


【日本で支払ったもの】

 

・往復航空券…35000円

 

 

【1人で支払ったもの】

 

・ツーリストボート代…170円
・ワットプラケオ入場料…1700円
・ワットポー入場料…350円
・ワットアルン入場料…170円
・お土産のマグネット(3個)…340円
・タイパンツ…340円
・スターバックス(フラペチーノ)…410円

 

 

【3人で支払ったもの】

 

・ホテル(3泊分)…15000円
・ワットプラケオのガイド代…2050円
・8ちゃんラーメン…1300円
・屋台の唐揚げ…240円
・マクドナルド(セット)…1500円
・すき屋…1100円
・タイ料理屋…1200円
・ハンバーガー(3個)…1000円
・屋台の焼き鳥(9本)…330円
・Tシャツ(4枚)…2400円
・ボクサーパンツ(9枚)…2400円
・お土産…2000円
・トゥクトゥク(2回分)…1700円


※1人あたり10740円

 

 

そして、その合計が49220円!!

 

 

これ以外に細かい食費、移動費…そして、飲み代が25000円くらいかかっています!

 


はいっ、ほぼ夜の飲み代のような気がしますけど…

 

…ということで、すべての合計は74220円!!

 

 

はいっ、3日間おもいっきり楽しんでこの金額なら安いんではないでしょうか!?


それに3人旅なのでホテル代やタクシー代を割り勘に出来るのはいいですよね!!

 


…ということで今回の「タイの旅」の予算でした☆

 

 

えっ、女の子をお持ち帰りした金額が入ってないんじゃないかって??

 

…いやいやっ、もももももち帰ってなんて…ななななないですから…

 

…って、メッチャ動揺してるやーんΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

f:id:taka1980611:20180222182924j:plain


※こちらは2018年1月のレートで計算しています。
(1バーツ、3.4円)

 

 

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com