めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

台湾にあるフーターズに行ってきた!! #8

台湾初日の夜…   

 

台北にも僕が大好きな「フーターズ」があるというので行って来ました!!

 

f:id:taka1980611:20180212025336j:image

ちなみに「フーターズ」とはアメリカ発祥の世界各国にあるビアレストランです!

 

店員さんがチアガールの格好をしている、レストランなんですよ!!

 

 

行き方はMRT南京復興駅の7番出口を出て、まっすぐ進めば着きますよ!!

 

 

それでは早速入店です!!

f:id:taka1980611:20180212025359j:image

写真にはあまりお客さんが写ってませんが結構混んでいる様子…

 

グループで来ている方や女性の方も多かったです!!

 

日本人らしきお客さんもちらほらいましたよ!!

 

 

そして、まずはせっかく台湾にきたので台湾ビールを注文!!


f:id:taka1980611:20180212030217j:image


うんっ、うーめー(≧∇≦)

 

そして、夜市帰りでお腹いっぱいの僕は食後のデザートとしてチーズケーキを注文!!

 

 

はぁ、早くも台湾楽しすぎるぅ(≧∇≦)

 

そして、あっという間にビールが空になったので2杯目を注文!! 

 

今度は飲み慣れたハイネケンです!!


f:id:taka1980611:20180212025537j:image

すると、いきなり始まるフーターズ名物のダンスタイム♪


f:id:taka1980611:20180212025522j:image

おぉ、盛り上がりますなぁ~☆

 

すると、ダンスタイムの後はフラフープショーが始まりました!!


f:id:taka1980611:20180212030043j:image


フーターズガール達がいろんな技を見せてくれます!!


f:id:taka1980611:20180212030052j:image


こんなに多くのフラフープを回していました!!

まぁ、正直そんなにうまくはなかったですけどね…( ̄▽ ̄;)

 

でもそんな素人な感じも可愛いっす♡

 

 

そして、最後は僕の席を担当してくれてた女の子に写真を撮ってもらいました!!


f:id:taka1980611:20180212025648j:image

うんっ、可愛い~(≧∇≦)

 

あっ、僕の顔は隣でスケベな顔をしちゃってたのでカットしておきましたけど…

 

あぁ、でもやっぱりフーターズは楽しいなぁ♡ 

 

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

 

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com