めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

プランバナン歴史公園内をサイクリング!! #5

プランバナンがある「プランバナン歴史公園内」には他にもいくつかの遺跡があるんです!!

 
f:id:taka1980611:20180527164751j:image

 

そこで僕は自転車を借りて、回ってみることにしました!!

 

ちなみに自転車は10000ルピア…日本円で80円くらいですよ!!

 
f:id:taka1980611:20180527164726j:image

こんな二人乗りの自転車まで借りられちゃいます!!

 

他にも案内バスのようなものもあったので、自転車が苦手な方も大丈夫ですよ!!

 
f:id:taka1980611:20180527164931j:image

 

それでは自転車に乗って、遺跡めぐりスタート!!


f:id:taka1980611:20180527163910j:image

 

うんっ、久しぶりに自転車に乗りましたが、楽しいですねぇー!!


f:id:taka1980611:20180527163836j:image

 

 

そして、こちらがルンブン遺跡!!

 
f:id:taka1980611:20180527164111j:image
f:id:taka1980611:20180528112504j:image
f:id:taka1980611:20180528112224j:image




こちらはブブラ遺跡!!

 
f:id:taka1980611:20180527164207j:image
f:id:taka1980611:20180528113129j:image
f:id:taka1980611:20180528112549j:image

 

 

そして、こちらがこの中でも1番大きいシウー遺跡です!!


f:id:taka1980611:20180527164236j:image
f:id:taka1980611:20180528112700j:image
f:id:taka1980611:20180528112815j:image
f:id:taka1980611:20180528112904j:image
f:id:taka1980611:20180528113032j:image


うんっ、やっぱり遺跡めぐりは楽しい!!

 


ただいろんな遺跡を回っていると、1つだけ困ったことがあるんですよねぇ…

 

それは…後で写真を見返した時にどれがどの遺跡だったのか分からなくなる!!

 

 

はいっ、写真を撮る前に看板なんかを撮って別けてたりはするんですが、スマホとカメラの両方で撮ってたりすると分からなくなるんですよねぇ…

 

うーん、この記事に載せた写真はチャント合ってるかなぁ…??( ̄▽ ̄;)

 

 

 

D25 地球の歩き方 インドネシア 2017~2018

D25 地球の歩き方 インドネシア 2017~2018

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2016/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る