めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

エラワン・プームでパワーをもらおう!! #23

今日はタイ最強のパワースポットと呼ばれるエラワン・プームにやって来ました!!


f:id:taka1980611:20190204021235j:image


エラワン・プームとはチットロム駅近くにあるタイの方にも人気のパワースポットです!!

 


商売繁盛や恋愛成就、宝くじの当選などなど、どんな願い事でも叶えてくれると言われるパワースポットなんですよ!!

 

 

…ということで可愛い彼女が欲しい僕はエラワン・プームにやってきたのです!!

 

 

そして、まずはお供え物の線香と花飾りを購入!!


f:id:taka1980611:20190204021209j:image

こちらのノーマルセットで25バーツでした!!

 

 

そして、線香を立てながらお祈りしていきます!!


ちなみに以前来た時は線香やローソクに火を付けていましたが、今は火を付けずにお祈りするみたいです!!


f:id:taka1980611:20190204021453j:image


そして、こちらではタイ舞踊を見ることも出来ちゃいます!!


f:id:taka1980611:20190204021323j:image

 

お布施をすると、願いが叶うように踊ってくれるみたいですね!!

 

 


そして、手を合わせて最後にお祈り…

 

「可愛い彼女ができますよ~に♡」

 

 

あっ、でもやっぱり…

 

「世界中の方たちが幸せになりますよ~に♡」

 

 

うんっ、良い男っぽく素敵なお願い事をしたし、これで可愛い彼女が出来るかな!?

 

 

…って結局、本当の願いはそっちなんかーーいΣ(`∀´ノ)ノ

 

www.takac-takac.com