めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイの旅でかかったお金をまとめてみた!! #37

今回の3泊4日タイの旅でかかったお金を自分の家計簿がわりにまとめてみました!!

 

さぁ、今回はいくらで行けたのかな!?

 


【日本で支払ったもの】


往復航空券…27000円
アパートメントホテル (1人分)…7000円

 


【1人で使ったお金】


ツーリストSIMカード…900円
エアポートバス…100円
ワットポー入場料…700円
CoCo壱番屋カツカレー…620円
ナナバーガー…350円
屋台の焼き鳥 (3本)…100円
マクドナルド (ハンバーガーセット)…390円
タイパンツ (2枚)…700円
Tシャツ…560円
エラワンプーム線香代…85円
フットマッサージ…870円

 


【3人で割り勘のお金】


トゥクトゥク (パッポン→ソイカ)…1050円 (1人350円)
フーターズ (ビール3本+チキン)…2300円 (1人760円)
タクシー (アソーク→ドンムアン空港)…1400円 (1人460円)

 


こちらの合計は…40945円!!

 

 

そして、これ以外に移動費や飲み代が25000円くらいかかっています!!

 

 

…ということですべての合計は65945円!!

 

 

はいっ、予算のほとんどは飲み代で消えていきました!!


一晩で5~6店は行っていたのでしょうがないですけどね!!

 

 

あぁ、でも夜遊びさえしなければ、タイ旅行って全部で4万円くらいで出来るんですね…

 

まぁ、僕には夜遊びを我慢するなんてムリですけど…( ̄▽ ̄;)

 

 

以上、今回のタイの旅でかかったお金でした!!

 

 

※2019年1月現在のレートで計算しています。(1バーツ=3.5円)

 

www.takac-takac.com

23 地球の歩き方 aruco バンコク 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

23 地球の歩き方 aruco バンコク 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る