めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

パッポン通りのゴーゴーバーに行ってみた!! #5

パッポン通り…ここはナイトマーケットが開かれている観光客に人気の歓楽街だ!!


二本の平行された通りにたくさんの屋台やバーが並んでいる!!

 

屋台には洋服や時計、サングラスなどのブランド品が並ぶ…

 

まぁ、すべてがコピー品だけど、見ているだけでも楽しい!!

 

 

そして、怪しげなバーが立ち並び、大音量の音楽と派手なネオンが輝いている!!

 

 

そして、僕たちはその中にあるひとつのゴーゴーバーへと入った!!

 

お店の真ん中には大きなステージがあり、たくさんの女の子が水着姿で踊っている!!

 

僕らは席に案内されると、タイのビール…シンハービールを注文した!!

 

 

「かんぱ~い♪」

 

 

最近は一人旅ばかりしていたので、やはり夜遊びはみんなと一緒の方が楽しい!!


やはりビールはみんなと一緒の方が美味しい!!

 


「さーて、この後はどこに行こうか!?」


「チョット小腹も減ったよね!?」


「だれか横に付けてみる?」

 

 

…って、2人ともステージの女の子に夢中で話しかけても、ぜんぜん相手してくれねーじゃねーかヽ(*`д´*)ノ

 

あぁ、みんなで来たのに一人旅をしている気分だ…(T▽T)

 


まぁ、2人が楽しんでくれてるみたいで良かったけどね☆

 

 

SINGHA(シンハー) 瓶 330ml×24本

SINGHA(シンハー) 瓶 330ml×24本