めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

チャオプラヤー川のディナークルーズに乗ってみた!! #23

ようやくディナークルーズの時間が近づき、参加者の方たちが乗り場へと集まってくる!!

 

f:id:taka1980611:20200216150140j:image


「もうすぐだねぇー!!」

 


そして、船が目の前へと、ついに到着!!

 

沢山の方が写真を撮っています!!

 

f:id:taka1980611:20200216150205j:image


僕たちが参加する船はチャオプラヤープリンセス!!


f:id:taka1980611:20200216150242j:image


日本で予約して、3700円くらいでした!!


うんっ、こんなに豪華っぽいのにメッチャ安い!!

 

 

そして、ついに乗船!!

 

f:id:taka1980611:20200216150234j:image


お洒落な生演奏とお洒落なウエルカムドリンクが迎えてくれます!!

 

f:id:taka1980611:20200216150341j:image

「おぉ、めっちゃ豪華〜!!」

 

 

そして全員が乗り込んだら、ついに出航〜!!

 

 

 

スタッフさんが救命道具の説明をしてくれて、ディナーの時間が開始です!!


f:id:taka1980611:20200216150457j:image


うんっ、ビュッフェってワクワクしますよねー!!

 


ちなみにビールなどのアルコール類は別料金でした!!

 

f:id:taka1980611:20200216150530j:image


ビールは1本500円くらいです!!

 

 


そして、店内では生演奏も聴けちゃいますよ!!

 

f:id:taka1980611:20200216150555j:image


そして、ディナータイムが落ち着いたら、上の階にも移動することが出来ちゃいます!!


f:id:taka1980611:20200216150632j:image


うんっ、夜風が気持ちいいー!!

 


上の階でも生演奏をしていて、参加者の方がノリノリで踊っていました!!

 

f:id:taka1980611:20200216150716j:image

 


そして、見えてくるワットアルン!!

 

f:id:taka1980611:20200216150740j:image


ライトアップされていて、めちゃくちゃ綺麗です!!


f:id:taka1980611:20200216150808j:image

 


あっ、ちなみにタバコを吸える場所もあるので喫煙者の方にも安心です!!

 

f:id:taka1980611:20200216150839j:image


夜景を見ながら、喫煙ができちゃいますよ!!

 

f:id:taka1980611:20200216150914j:image

 


そして、外の方が夜景を見やすいので、のんびり過ごす…

 

f:id:taka1980611:20200216150945j:image

 

うんっ、参加して良かったなぁ!!


f:id:taka1980611:20200216151007j:image

彼女と一緒に来れて、良かったなぁ!!


f:id:taka1980611:20200216150954j:image


そして、1時間半くらいのディナークルーズはあっという間に終わっていきました!!

 

うんっ、楽しかったー!!

 

 

 

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com