めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

バンコクとメリークリスマス!!

なんだかんだ、またまた久しぶりの更新になっちゃいました…

 

だって全く旅行に行けてないから、更新する内容すらないんですもん(泣)

 


とりあえず次回決まってる旅行は1月後半からタイのバンコク!!

 

仕事仲間の男3人で旅をしてきたいと思います!!

 

おぉ、バンコクもなんだかんだ1年ぶりだし、めっちゃ楽しみやぁ~☆

 

 

飛行機はエアアジアで往復航空券は27000円!!

 

ホテルはBooking.comというアプリで3泊1人7000円!!

 

航空券とホテルの合計は…34000円です!!

 


うんっ、3泊4日の旅ではなかなかお安い金額ではないでしょうか!?

 


日程的にはいつもより短い旅ですが、おもいっきり楽しんできたいと思います!!

 


え~っと、バンコクに行ったらゴーゴーバーに行ってぇ~

 

テーメーカフェをブラブラしてぇ~

 

タニヤ通りとかも久々に歩きたいなぁ~

 


…って、どれも卑猥な場所ばっかじゃねーかヽ(*`д´*)ノ

 


まぁ、でも独身男の3人旅なんてそんなもんですよねぇ~!!

 

 

そして知り合いのママさんが新しいバーで働きだしたと連絡をくれたんで挨拶がてら遊びに行ってきたいと思います!!


ちなみにそのバーがこちらです!!


f:id:taka1980611:20181224221241j:image

 

はいっ…日本風の「GEISHA」ってお店らしいです!!

 


…って、こっちもがっつり卑猥な店じゃねーかヽ(*`д´*)ノ

 

完全にピンクのネオンじゃねーか!!


完全にゴーゴーバーじゃねーか!!

 


…とクリスマスイブの夜にどうでもいい内容ですが、今から出発が楽しみです!!

あぁ、早く1月後半にならないかなぁ~☆

 

 


それでは最後にみなさん、僕から一言…

 

素敵なクリスマスを…メリークリスマス♪

 


…って最後だけ綺麗にまとめようとしてるけど、ほとんど卑猥なトークしかしてないじゃねーかヽ(*`д´*)ノ