めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

僕からのクリスマスプレゼント!!

Merry Christmas♪


僕は今、女の子たちとクリスマスパーティーをしながら、乱痴気騒ぎをしていま…

 

…と言いたいところですが、仕事です( ̄ー ̄)

 

それどころかサービス業なので、余計に忙しいぐらいに仕事です( ̄ー ̄)

 

でも、次の旅のお小遣いを貯めるためにも、頑張らなくっちゃね!!

よーし、働くぞぉ( ̄∇ ̄) 

 


そして、このブログを読んでくださってる方に僕からのクリスマスプレゼント♪

 

いきなりですが、僕がこれまでの旅先で撮ってきた綺麗な写真を贈らさせて頂きたいと思います!!

 

せっかくのクリスマスなので、なにかプレゼントをしたかったんですが、このくらいしか思い付かなかったもんで…

 

それでは、どうぞぉ~( ̄∇ ̄)

 


f:id:taka1980611:20161224164843j:image

タイで見つけたマネキン!!
な・なぜ、目玉のおやじ??( ̄▽ ̄;)

 


f:id:taka1980611:20161224165220j:image
ベトナムのケンタッキーのセットに付いてきた謎のスープ!!

ネチョネチョして、不思議な味です( ̄▽ ̄;)

 


f:id:taka1980611:20161224165142j:image
タイの喫茶店で見つけたWi-Fiパスワード!!

9なの?gなの??…読めないんですけど( ̄▽ ̄;)

 

 
f:id:taka1980611:20161224164546j:image
シンガポールといえば、マーライオン!!

そこで見つけた、ただのライオン( ̄▽ ̄;)

 


f:id:taka1980611:20161224164512j:image
ラオスにあった禁煙の看板!!

うーん、グロすぎるでしょ( ̄▽ ̄;)

  


f:id:taka1980611:20161224164007j:image
ベトナムのタクシーの車窓より!!

原付で冷蔵庫って、すごすぎる( ̄▽ ̄;)



f:id:taka1980611:20161224165017j:image
タイで見つけた謎のオブジェ!!

なんなんだろう、この生物は…( ̄▽ ̄;)

 


f:id:taka1980611:20161224164307j:image
ベトナムのぬいぐるみ屋さん!!

ピ…ピカチューだよね??( ̄▽ ̄;)

 


f:id:taka1980611:20161224164219j:image
東南アジアでよく見かけるウォシュレット!!

強力すぎて失敗すると、ケツが壊れます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

はいっ、僕からプレゼントでした( ̄∇ ̄)

 

…って、どこが綺麗な写真やねんΣ(-∀-ノ)ノ

どれもおかしな写真ばっかりやんけ!!

 

 

はいっ、でも、みなさんに少しでも笑顔のクリスマスになってほしくて…

 

…ということで、みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

 

 

まぁ、僕はクリスマスが終わる頃まで仕事ですけど(T▽T)