めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

プノンペンのガールズバーをレポートします!! #16

私は今、カンボジアプノンペンガールズバーが集まる通りに来ております!!

今回はこの場所をしっかりとレポートさせて頂きたいと思います!!

 

それでは早速、歩いていきましょう!!

 

一本道の両サイドにピンクのネオンが輝くお店がたくさん並んでいます!!
f:id:taka1980611:20170211011147j:image

お店の前には女の子の姿も見えますね!!

 

声をかけてきてくれたり、スマホをいじっていたりと、いろんな女の子たちがいます!!

 

年齢層も若い女の子から大人の女性まで、さまざまな感じですよ!!

 

 

そして、その一本道を終えるとトンレサップ川沿いに出るみたいですね!!
f:id:taka1980611:20170213224544j:image

なにやら、こちらにも女の子の姿がありますね!!

きっと、立ちんぼと呼ばれるフリーの方でしょうか!?

 

ちなみに立ちんぼとは交渉次第でお持ち帰りできる素人女性のことですよ!!

 

 

とりあえず、すぐにさっきの通りに戻るのも恥ずかしいので、ここで座って様子を見てみましょう!!

 

あれっ、女性の方が近づいてきますね!!

こちらに向かってるんでしょうか!?

 

おぉ、どんどんやってきますよ!!

 

はいっ、私の隣にいきなり座りましたよ!!

 

「一緒にホテル~!!」

 

はいっ、立ちんぼの方の決め台詞ですね!!

 

 

…って、どう見てもニューハーフの方じゃ~ん(ノTдT)ノ

 

つーか正直、女装したおじさんにしか見えないんですけど~(ノTдT)ノ

 

「いやっ、大丈夫です」と言ってるのに、ぐいぐい来るんですけどぉ~(ノTдT)ノ

 

全然、離れてくれないんですけど~(ノTдT)ノ

 

 

はいっ、この状況はさすがにマズイので、急いで先程のガールズバー通りに戻りますねぇ!!

 

はぁ…はぁ…はぁ…

 

とりあえず、追ってきてはいないようなので、またこの通りを歩いてみましょう!!

 

おっ、可愛い子が遠くから呼んでますよ!!

あちらのお店に入ってみましょうか!!

 

はいっ、お店の前には女の子が6人ぐらいいますね!!

 

それでは外の席でお酒をいただきましょう!!

おっ、呼び込みしてくれた女の子が横に付いてくれるみたいですね!!

 

 

しかーし、なにやら違和感を感じますよぉ…

とても可愛い子ですが、近くで見ると違和感がありますねぇ~

 

はいっ、こちらのお店もほとんど、ニューハーフの方みたいですねぇ!!

遠くて暗かったので気付きませんでしたが、そうですねぇ!!

 

 

でも私はニューハーフの方と飲むことが嫌いな訳じゃないんです!!

それどころかニューハーフの方は明るいし、楽しいし、気遣いができる子が多いので、好きなくらいなんですよ!!

 

それでは、一緒に乾杯しましょう♪

 

ほーら、足早に逃げてきて汗をかいてるので、それを優しく拭いてくれますよ!!

とても優しい子ですねぇ!!

 

あっ、ちなみに60ドルでお持ち帰りもオッケーだって言ってますよ!!

 

あれっ、ちょっと待ってください!!

お店の前の道を先程のニューハーフの方が歩いていますね!!

 

お~っと、こっちを見ましたよ!!

ニヤッって笑いましたねぇ~!!

 

これはニューハーフ好きなんだと勘違いされたかもしれませんねぇ!!

また捕まっても大変なんで、そろそろホテルに戻りましょうかねぇ!!

 

あっ、もちろん1人でですよ!! 

 

…ということで、以上ガールズバーの現場からTAKACがお送りしました!!

 

 …って、ガールズバーというか、ニューハーフズバーやんけぇ~(ノTдT)ノ

 

つーか、プノンペン初めての夜なのに、結局ニューハーフの子としか絡んでないやんけぇ~(ノTдT)ノ

 

まぁ、楽しかったからいいけど( ̄∇ ̄)

 

 

※ちなみに他のほとんどのお店は女の子でしたので、気になる方は遊びに行ってみてください!!

僕がレポートしたのは、この辺ですよ!!
f:id:taka1980611:20170213233700j:image