めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

カオサン通りでショッピング!! #15

ワット・プラケオに続いてはワット・ポーを見学…


…と思って向かっていたら「もう見学時間終わったよ」とガイドらしき方から声をかけられた!!

 

 

「えっ、もう終わっちゃったの??」

 

 

しかし、僕は知っているのです!!

 

ワットポー付近では「今日は休み」と嘘をついて、違うツアーやお土産屋に連れていこうとする人たちがいることを…

 

 

そこでスマホを使ってワットポーの見学時間を調べてみる!!

 

すると、本当にあと30分しかありません!!

 

 

「おぉ、マジで行けないじゃん!!」

 

 

はい…ワットプラケオ、ワットポー、ワットアルンと3ヶ所を回るつもりが1ヶ所しか行けませんでした( ´д`ll)

 

 

…ということでお寺巡りは諦めて、今度はカオサン通りに移動です!!

 

目的は「友達へのお土産を買うこと」!!

 

 

カオサン通りには沢山のお店や屋台が並んでいます!!


f:id:taka1980611:20180208220737j:image

「バックパッカーの聖地」とも呼ばれているので安宿や旅行会社も沢山ありますよ!!

 
f:id:taka1980611:20180208221400j:image

 

最近ではオシャレなカフェも増えて、地元のタイ人にも人気みたいです!!

 

 

…ということで、早速お土産探しスタートです!!

 

カオサン通りはブラブラ歩いてるだけでも楽しい♪

 
f:id:taka1980611:20180208220833j:image

洋服にアクセサリー、雑貨のお店までなんでも揃ってますよ!!

 

レストランにマッサージ屋さん、虫屋さんまでありました!!

 
f:id:taka1980611:20180208220943j:image

 

…って、すごいのを最後にサラッと言ったΣ(-∀-ノ)ノ

 


そして、友達に頼まれていたタイパンツを購入!!

 

そして、3人ではタイのビール柄のTシャツを仲良くお揃いで買っちゃいました(笑)

 

 

あっ、ちなみに虫の写真を撮るときは10バーツかかりますよ!!


f:id:taka1980611:20180208221119j:image

 

…って、急に虫の情報をサラッと言ったΣ(-∀-ノ)ノ

 

 

そして、こちらはカオサンで人気の写真スポット!!

 

沢山の方が写真を撮ってます!!


f:id:taka1980611:20180208221656j:image

 

そして、こちらもカオサンで人気の写真スポット!!

 

沢山の方が写真を撮ってます!!


f:id:taka1980611:20180208221817j:image

 

…って、もう虫の情報はいいわぁヽ(*`д´*)ノ


f:id:taka1980611:20180208222112j:image

 

 虫が見たい方も見たくない方もきっと楽しいと思うので、ぜひカオサンロードに行ってみてくださいね♪