めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

バリの街をブラブラするぞ!! #20

さぉ、今度はバリの街を歩いてみます!!

 

まずはお腹が減ったので、日本でもお馴染みの吉野家へ!!
f:id:taka1980611:20180618214628j:image

 

海外旅行に来ると、日本食が食べたくなっちゃいますよね~!!

 

 

そして、バリの歩道には沢山の花が置いてあります!!
f:id:taka1980611:20180618215301j:image
こちらはチャナンと呼ばれるお供え物みたいです!!

 

バリのヒンドゥー教の方はチャナンと線香を供えて、聖水をあげてお祈りするみたいですよ!!

 

 

そして、お土産屋さんも覗いてみます!!
f:id:taka1980611:20180618215339j:image


日本では見かけない、こんな変わったヘルメットもありました!!
f:id:taka1980611:20180618214659j:image

うんっ、チョット欲しいかも( *¯∇¯*)

 

 

そして、ハードロックカフェもバリっぽくて、カッコイイっす!! 
f:id:taka1980611:20180618214954j:image

サーフィンやってみたいなぁ~♪

 


そして、少し歩き疲れたので休憩のためにスターバックスへ!!
f:id:taka1980611:20180618215643j:image


名前を入れてくれたキャラメルフラペチーノ!!
f:id:taka1980611:20180618215044j:image

スタバはどこの国で飲んでも、やっぱり美味しい♪

 

 
そして、バリの街中にはこんな感じのツアー会社がいっぱいあります!!
f:id:taka1980611:20180618215925j:image

これならすぐに現地でもツアーにも申し込めるし、便利ですね!!

 

おっ、こんな象乗りが出来るサファリツアーまであるんだ!!
f:id:taka1980611:20180618220008j:image

おぉ、楽しそう~♪

 

んっ、でも象とサイが近すぎません??
f:id:taka1980611:20180618220028j:image

これ、絶対に合成写真だよね??( ̄▽ ̄;)

 

 

あぁ、でもバリ…なんでも揃っているし、旅行には最高かも☆

 

 

aruco 12 バリ島 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

aruco 12 バリ島 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る