めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

尖沙咀にある香港141「香檳大廈B座」に行ってみた!! #25

香港の100万ドルの夜景に癒され…

 

そして、ちょっぴり寂しくなった僕はまたまた香港141

通称ピンポンマンション探しに行くことにしました!!

 

 

そう、尖沙咀の夜景スポットの近くにもピンポンマンションがあるらしいのです!!

 

向かったのは「香檳大廈B座」!

 

ネットで調べるとよく出てくる有名なピンポンマンションです!!

 


…ということで、尖沙咀のネイザンロードから九龍公園方面へと向かいます!!

 

そして、こちらのコーチとユニクロの入った建物を間の道を右に曲がっていきます!!


f:id:taka1980611:20170527225826j:image

 

すると、すぐに発見~!!
f:id:taka1980611:20170527225907j:image

こちらが香檳大廈B座です!!


f:id:taka1980611:20170527230807j:image


目印は隣のビルの模様と上の通路でしょうか!?
f:id:taka1980611:20170527230001j:image

それでは、いざ潜入です( ̄▽ ̄)

 

奥に進むと小さなエレベーターがあるので、まずは最上階の8階まで上ってみます!!

 
f:id:taka1980611:20170527230259j:image
はい、やっぱりピンク色の怪しい雰囲気ですね☆


…ということで、早速ピンポンを押してみます!!

 

 

すると、出てきたのは中国系の可愛い女の子!

スラッとしていて、メッチャ好みの女の子です!!


おぉ、最初からめっちゃレベルが高いやんけぇ~(≧▽≦)

 

 

…ということで値段を聞いてみると、480ドル!!

日本円で7000円チョイというところでしょうか!?


おぉ、そんなに高くないし、入ってしまいたい( ̄▽ ̄)

 

 

しかーし、せっかく来たなら他の部屋も見てみたい!!

どうせだったら、他の部屋のピンポンも押してみたい!!

 

…ということで、違う部屋のピンポンも押しまくりです!!


f:id:taka1980611:20170527231238j:image

しかーし、こちらのピンポンマンションは8階から6階までの3フロアだけみたいだし、部屋数もそんなに多くない…


f:id:taka1980611:20170527231325j:image

しかも、他の階には普通に住んでいる方がいるマンションみたいです!!



うんっ、一番最初に出てきた子が一番可愛かったな( ̄▽ ̄)

 

 

しかーし、すでにどの部屋にいたのかなんて覚えてない(-ω-;)

 

うーん、一番端の部屋だったかな??

それとも真ん中の部屋から押したんだっけ??

 

うーん、どこだったかなぁ??(-ω-;)

 

だからといって、また同じ部屋のピンポンを押しまくるのは申し訳ない気がするし…

 

 

はいっ、全く思い出せません(-ω-;)

 

そして、自分の記憶力のなさを悔やみながら、僕はピンポンマンションをあとにするのでした…。  

 

あぁ、気に入った子がいたら、ちゃんと覚えてなくっちゃな( ̄▽ ̄;)

 

 

www.takac-takac.com