めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

はてなブログのグループを作ってみました!!

みなさん、はてなブログにグループがあるって知ってました??

 

こんな感じでカテゴリー別のグループがあるんです!!


f:id:taka1980611:20171005133242j:image

 

そして僕も「旅」や「海外旅行」というカテゴリーのグループには参加させてもらっています☆

 

ここから見つけて読んでくださってる方もいるので、とても嬉しいです!!

 

 

そして逆に読みたいブログを探すのにもとっても便利♪

 

「旅行」などで検索すれば読んでみたいブログが沢山出てきますからね!!

 

 

そして、なんとこの度…自分でもグループを作っちゃいました!!

 
f:id:taka1980611:20171005134519j:image

 

そう、このグループ…はてなブログを使っている方なら、誰でも簡単に作れちゃうんです!!

 

「グループ名」と「説明文」を書くだけなので、とっても簡単です♪

 

 

そして気になる、そのグループ名は…「海外旅行日記!!

 
f:id:taka1980611:20171005133810j:image

はいっ、いろんな方の旅の日記が読んでみたいと思い、このタイトルにしました☆

 

本格的な日記から、ゆる~い感じの日記まで、沢山の方が参加して頂けるようになると嬉しいです!!

 

 

そして、アイコン画像は女性ウケの良さそうなキレイな海の写真にしてみました!!

 
f:id:taka1980611:20171005135622j:image

みなさん、ぜひ気軽に参加してみてくださいね☆

 

 

…あ~っ、でもあまりに過激でエッチな内容のブログはダメですからねぇ~!!

 

子供から女性まで誰でも楽しく読める、健全なブログだけですからねぇ~!!

 

 

…って、お前もちょこちょことスケベ全快な日記を書いてるやんけぇ~ヽ(*`д´*)ノ

 

 

…ということで、良かったら宜しくお願い致します☆

 

海外旅行日記!!

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook