めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ナナプラザのゴーゴーバーランキング!! #34

ナナプラザは「コ」の字型の建物になっていて、1階から3階まで沢山のゴーゴーバーが入っている!!


f:id:taka1980611:20190205000401j:image

 

そこで今回は特別企画!!

 


僕が今回の旅で行ってきたお店の中から特に気に入ったお店をランキング形式でどとーんと紹介しちゃいたいと思います!!

 

それでは、3位からどうぞぉ~♪

 

 

第3位・ビルボード


こちらのお店は回転するステージとバスタブがあるのが特徴です!!

 

回転するステージの方ではセクシー系の女性たちが…

 

バスタブの方のステージでは元気な女の子たちが泡にまみれて踊っています!!


ちなみにバスタブの方の席に長時間座っていると、石鹸で目がしょぼしょぼしてくるので気をつけてください!!

 


ここの良さはなんといっても、のんびり飲めること!!


店内はいつも沢山のお客さんでにぎわっているので、逆にママさんや女の子がガツガツ来たりしないんです!!


まぁ、見つかるとガツガツ来ることもありますけど…

 


でも1店目に入って、盛り上がりながら作戦会議をしたりするにも最適ですよー!!

 

 


第2位・レインボー4


顔の可愛さだけ見れば、このお店がナンバー1じゃないでしょうか!?

 

そのくらい可愛い子が沢山揃っています!!

 


今回の旅で僕が1番可愛いと思った女の子もこのお店にいました!!

 


ステージも横長で見やすいので、女の子のチェックもしやすいですよ!!


日本人にも大人気の有名店です!!

 

 


第1位・ロリポップ


ナナプラザの入口にあるお店で僕の行き付けです!!

 

お店の真ん中にステージがあり、いつも10人くらいの女の子が踊っています!!

 

 

このロリポップの特徴は混合店であるということ!!


そう、普通の女の子とレディーボーイの方が両方いるお店なんです!!

 


そして、僕が1位に選んだ理由はスタッフさんが温かいこと!!


何度も行ってるお店なのでスタッフさんも顔馴染みだし、家に帰ってきたみたいでホッとするんです!!

 

日本人のお客さんが来ると日本の音楽を流してくれたり、温かく迎えてくれますよ!!

 

 

ただ混合店なので興味のない方はくれぐれも気をつけてくださいね!!

 

どっちなのかわからないくらい、可愛い女の子もいたりしますから!!

 

 

 

以上、僕の好きなナナプラザ・ゴーゴーバーのお店ランキングでした!!

 

 

他にも好きなお店はいっぱいありますが、ここらへんのお店によく行っているので、もし遊びに来たら僕と会えるかもしれませんよぉ~!!

 

…あっ、別に会いたくないって??( ̄▽ ̄;)

 

 

www.takac-takac.com