めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイのサムットプラカーン クロコダイルファーム&ズーに行ってきた!!

これは友達とタイのバンコクに旅行に行った時のお話です!!

 

ワニ釣りができると聞いたので「サムットプラカーン クロコダイルファーム&ズー」という所に行ってきました!!


バンコク市内からタクシーで300バーツ…900円くらいでした!!

1時間くらいで到着します!!

 


…ということで、入場~ヽ(*'▽'*)ノ

入口に入ると、すぐにトラ!!


f:id:taka1980611:20161027212601j:image
しかも一緒に写真が撮れるというので体験してみました!!

う…うん、良い記念にはなったけど、怖いっす(。゚ω゚)ノ


ちなみに値段は200バーツ、600円くらいです!!

二人で撮っても同じ値段なのでお得です♪

 


もう少し奥に進むと、トラの赤ちゃんやサルの赤ちゃんとも写真が撮れるコーナーがありました!!

こちらも同じ200バーツです!!

 

 

そして、まずは念願のワニのコーナーへ!!

天気が悪くなってきたけど、せっかく来たので念願のワニ釣りに挑戦です!!

 


ヒモに鶏肉が付いてる竿をもらって、いざ挑戦!!


f:id:taka1980611:20161027212629j:image

はいっ、すぐにパクッ…( ̄ー ̄)

写真を撮る暇もないくらいに、あっという間に食われました…

 


あっ、ちなみにワニ釣りと言っても、絶対に釣れません!!笑

エサをワニの前に出して、食われるか食われないかを楽しむ感じです!!

あぁ、秒殺…(T▽T)

 

 

そして、そのあとは動物園をブラブラ…

バナナを買って、象やカバなどに餌あげも出来たりします!!


f:id:taka1980611:20161026132829j:image

…というか、係員さんがいない所であげたりできるので、すごーくユルい感じです!!

エサあげるときに噛まれても、知りません…ぐらいの(笑)

 


そして、なぜか拳銃まで撃てちゃったりします!!

な…なぜ動物園に??( ̄▽ ̄;)

つーか、銃声に動物がビックリしないのかなぁ!?

 


そして、ワニのショーの時間になったので見学!!

手を入れたり、頭を入れたり、もうドキドキです!!


f:id:taka1980611:20161026132854j:image

うんっ、めっちゃ楽しいヽ(*'▽'*)ノ


ちなみにワニのバーガーが食べれるお店もありますよ!!


f:id:taka1980611:20161026132904j:image

焼き鳥…いやっ、焼きワニもあったりします!!

味は…マックのメニューにあったら絶対に頼みませんが食べれます!!笑

 


こんなにいろいろ出来ちゃう、この動物園…ぜひオススメですよ☆