めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

キンプンからバゴーへバスで移動してみた!! #11

さぁ、キンプンの街を満喫した後は次の街、バガンに向けて移動しちゃいたいと思います!!  

 

そう、実は前日にホテルの方に頼んで、バガン行きのバスのチケットを手配していたんです!!
f:id:taka1980611:20170713220030j:image

しかーし、キンプンからバガンに直接行けるバスはないらしく、バゴーという街で乗り換えが必要みたいです!!

 

 

うーん、バガンまでのバスチケットは取ってくれたけど、ちゃんと乗り換え出来るのかなぁ!?

うーん、バスの乗り換えなんてしたことないんですけど…(-ω-;)

 


そして、ホテルの方にバス乗り場まで案内してもらって、バスに乗車!!
f:id:taka1980611:20170715121650j:image


おぉ、すごくキレイなバスじゃ~ん♪
f:id:taka1980611:20170715121724j:image
しかも乗客もガラガラだし、快適快適♪

 

 

…なーんて思っていると走り出したバスはすぐに停車!!

なにやら違うバスに乗り換えろとのこと!!
f:id:taka1980611:20170715121754j:image


はいっ、完全にボロくなったんですけど(-ω-;)
f:id:taka1980611:20170715121841j:image

しかも、走り出すとすぐに降ってくる大量のスコール!!
f:id:taka1980611:20170715121921j:image

 

はいっ、完全に雨漏りしてるんですけど(-ω-;)
f:id:taka1980611:20170715122011j:image

うーん、古くなった日本のバスを利用してるみたいだからしょうがないんだろうけど、キツいっす(-ω-;)

 

しかも最初にキレイなバスに乗っちゃったもんだから、余計にツラいっす(-ω-;)

 

 

ちなみにキンプンからバゴーまでは5000キップ!!

460円くらいで3時間ちょっとの道のりです!!

 

 

あぁ、でも雨漏りはヒドイし、早く着いてぇ~(ノTдT)ノ

 

 

D24 地球の歩き方 ミャンマー 2017~2018

D24 地球の歩き方 ミャンマー 2017~2018

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る