めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ヤンゴンのジャンクションシティーに行ってみた!! #37

ボージョーアウンサンマーケットの次はその目の前にあるジャンクションシティーというショッピングモールに行ってみることにしました!!

f:id:taka1980611:20170820002257j:image
はいっ、ミャンマーとは思えないくらい、豪華で高級なショッピングモールです☆

 

だってだって、ジャンクションシティーのすぐ隣の道はこんな感じなんですよ!!
f:id:taka1980611:20170820014535j:image

 

中に入ると、内装もめちゃくちゃ綺麗で本当にミャンマーにいることを忘れちゃうくらいです!!
f:id:taka1980611:20170820002024j:image

 

そして、なにやら入り口付近ではお菓子のイベントが開かれていました♪
f:id:taka1980611:20170820002102j:image

 

可愛いお菓子のお店が並んで、沢山の方で賑わっております☆
f:id:taka1980611:20170820002326j:image

 

日本のたい焼きまで売っていましたよ!!
f:id:taka1980611:20170820002408j:image

…ということで、どんな味なのか2つだけ購入!!
f:id:taka1980611:20170820002430j:image 

うんっ、美味しいけど中身は何も入っていません!!

あんこやチョコを入れたらもっと美味しいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

 


そして、ショッピングモールの中には沢山の有名ショップが入っています☆

 

日本でも人気のティンバーランドまで入っていましたよ!!
f:id:taka1980611:20170820002131j:image

 

そして、大人気ラーメン店の一風堂まで入っていました!!
f:id:taka1980611:20170820002212j:image

うんっ、本当にミャンマーじゃないみたいだなぁ( ̄▽ ̄;)

 

だってだって、すぐ隣の道はこんな感じなんですよ!!
f:id:taka1980611:20170820014930j:image

 

ここだけ豪華さが違いすぎなんですもん!!
f:id:taka1980611:20170820015012j:image

もう脳が「どこにいるの?」ってパニックを起こしちゃうレベルですよ!!
f:id:taka1980611:20170820015120j:image

分かりやすく言うなら、B級グルメの中に急に高級食材が混ざってたみたいな…

…んっ、なんか違うかな!?(-ω-;)

 

 

まぁ、でも僕は貧乏舌なので、B級グルメの方が好き…

…いやいやっ、少し雑で汚いくらいの東南アジアっぽい雰囲気の方が好きなんですけどね( ̄▽ ̄)