めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

LINEスタンプで旅費を稼ごう!!

みなさん、こんにちは!!


旅…してますか??

 

僕は金欠すぎて、まったく行けていません(T▽T)

 

 

そこで最近は何をしているかというと…LINEのスタンプ作りをしています!!

 

そう、自作のスタンプが作れて、販売まで出来ちゃうというアレです!!

 

 

実は3年くらい前に作ったことがあったんですが、それを久しぶりに作ってみました!!

 

 

はいっ、暇だけど貧乏すぎて旅行にも行けないし…

 

それなら、久しぶりにスタンプ作りでもしてみようかなと思った訳です!!

 

もしかしたら、旅費くらい稼げるんじゃないの?…という甘い考えを抱いた訳です!!

 

 


そして、僕が作ったスタンプがこちら!!


f:id:taka1980611:20181006122005j:image

Cool lines2 – LINE stickers | LINE STORE

 

…って、すげぇ~下手くそΣ(`∀´ノ)ノ

 


はいっ、すげぇ~下手くそな落書きのような男がキザかっこいいセリフを言うというスタンプです!!

 

はいっ、こんな感じ!!

f:id:taka1980611:20181006122026j:image

…って、誰が使うねん、こんなんっΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

はいっ、こんな感じ!!
f:id:taka1980611:20181006123305j:image

…って、いつ使うねん、こんなんΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

しかも第1弾も売れなかったくせに3年ぶりに第2弾を作っちゃいました!!

 

 


そして、そのキザかっこいいセリフの中にこんなスタンプを作ってみたんです!!


f:id:taka1980611:20181006122255j:image

はいっ、僕が旅人として憧れているセリフです!!

 

世界中を旅して、世界中で遊んだら言ってみたいセリフなんです!!

 


はいっ、そして勘の良い方はもうお気付きかもしれませんが、こちらの記事は完全に宣伝用です!!

 

…って、ハッキリと言っちゃったΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

だってだって、少しでもお金を稼いで、早く新しい旅に出たいんですもん!!

 

地球が俺の遊び場かな…って言える男になりたいんですもん!!

 

 

…ということで完全なるギャグスタンプですが、よかったら宜しくお願いしまーす!!

 


f:id:taka1980611:20181006125621j:image

Cool lines2 – LINE stickers | LINE STORE

TAKAC LINE stickers | LINE STORE