めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

東南アジアをコンプリートしよう!!

こんにちは、TAKACです!!


ずっと「ミャンマーの旅」の旅行記を書いていたので久しぶりのフリートークです!!

 

www.takac-takac.com

 


そして、接客業をしている僕にとって学生さん達の夏休みシーズンは本当に忙しくて、ようやくのんびりとした日々を過ごしています!!

 

うんっ、これから僕の夏がようやく始まる~♪

…って、もうすでに肌寒いですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

あぁ、でもどんなに忙しくても暑い夏は僕にとって一番好きな季節です!!

 

だって、いっぱい汗をかいて、気持ちが開放的になって、それだけで気分が良いじゃないですか♪

 

 

そして、僕が東南アジアの国が好きな理由もこれなのかもしれません!!


だって、東南アジアにある国だったら、いつでもそんな夏のような暑さを体験できちゃいますから♪

 

 

そこで僕は思った訳です!!

 

大好きな東南アジアにある国をコンプリートしたい!!

 

これまで僕が行かせてもらった東南アジアの国はベトナム、タイ、ラオス、カンボジア、マレーシア、シンガポール、ミャンマー…


まだ行ったことのない国はインドネシア、フィリピン、ブルネイ、東ティモール…


はいっ、ブルネイ、東ティモールとあまり聞いたことのない国もありますが、すべての国に行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)

 


んっ、でもブルネイと東ティモールには何があるんだろう??


でもこういう疑問から、これからの旅先を考えるのも楽しいですよね♪

 


観光地とかあるのかな??

美味しい食べ物とかあるのかな??

カワイイ女の子とかいるのかな??

ムフフな夜遊びスポットとかあるのかな??

 

…って、後半は不純な理由になってるやんけぇ~ヽ(*`д´*)ノ

 

 

さーて、次はどこの国に行こうかなぁ!?( ̄▽ ̄)

 

 

D19 地球の歩き方 マレーシア ブルネイ 2017~2018

D19 地球の歩き方 マレーシア ブルネイ 2017~2018

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2016/11/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る