めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

僕のブログの登場人物紹介!!

今回は僕のブログに出てくる登場人物を紹介しちゃいたいと思います!!


…えっ、興味ない??

 

 

いやいやっ、どんな人物像かわかると僕のブログがもっと楽しめると思いますから!!


…えっ、どうでもいい??

 

 

いやいやっ、それに合わせて渡航歴(これまでに行った国と地域)も記載したのでぜひこちらもお楽しみください!!


…えっ、知りたくない??

 

 

いやいやっ、そんなこと言わずに読んでみてくださいよぉ~!!


それでは、どうぞぉ~♪

 

 


TAKAC

このブログの作者であり、そう…僕です!

 

趣味だった海外旅行から始まり、最近はぷちバックパッカーのような1人旅まで出来るようになりました!!

 

まぁ、心配性でビビりなのはいつまで経っても変わってませんけど…

 

夢はいつか世界一周すること!!


〈渡航歴〉

ハワイ…2回
グアム…2回
韓国…1回
中国…1回
香港…1回
マカオ…1回
台湾…2回
タイ…13回
ベトナム…2回
ラオス…1回
カンボジア…1回
ミャンマー…1回
インドネシア…1回
マレーシア…1回
シンガポール…1回

 


リョウ

一緒にタイに行ったら、タイにどっぷりハマった男!

 

海外旅行好きというより、タイ好きなので、そのうちタイへの渡航歴が僕を抜かすことだろう…

 

少し短気だが面白くて、英語も少しできるしっかり者!!


〈渡航歴〉

タイ…2回

 


タクヤ

去年一緒にタイを旅してきた男!

 

サッカーが好きなので、今度はヨーロッパにサッカーを観に行ってみたいと言っている!

 

心配性で無口な男だが、実は面白いことが大好きな優しい男!


〈渡航歴〉

タイ…1回

 


タカト

今年一緒にタイを旅してきた男!

 

初めての海外旅行はすごく刺激的だったらしく、また行きたいと言っている!

 

しかし、金遣いが荒くいつも金欠なのでいつになるのかは未定だが…

 

少し抜けてる部分もあるが、純粋で人を騙すことが出来ない優しい男!


〈渡航歴〉

タイ…1回

 

 

トモヤ

以前はよく一緒に旅行していた男!

 

最近は都合が合わずに行けていないがいつも行きたいと言っている!

 

年齢を重ねて体力は落ちてきたが、明るくて面白いマッチョな男!


〈渡航歴〉
タイ…8回
ベトナム…1回

 

 


このメンバーが僕のブログに名前付きで出たことのある登場人物です!!

 

次に登場するのはいつになるかわかりませんがまたこのメンバーで旅が行けたらいいなって思っています!!

 

 

そして、このメンバーと一緒に行った旅のブログが書けたら楽しいだろうなって思っています!!

 

さぁ、みんな…旅に行くぞぉ!!

 


あっ、もちろん1人旅はまた別の魅力があるので僕だけの旅行記もまだまだやめませんよぉ~!!

 

 

あぁ、でもいつか可愛い彼女を作って、彼女とのラブラブ旅行記とかも書いてみたいなぁ~!!

 

…えっ、なによりも興味ない??

 

いやーん、そんなこと言わないでぇ~(ノTдT)ノ

 

 

 

リョウ、タカトと旅した旅行記がこちら!!

www.takac-takac.com

 

 

リョウ、タクヤと旅した旅行記がこちら!!

www.takac-takac.com

 


トモヤと旅した旅行記がこちら!!

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com

www.takac-takac.com