めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

エアアジアで弾丸チャレンジャーズ企画がスタート!!

LCCのエアアジアでこんな企画が始まりましたね!!


f:id:taka1980611:20171020104450j:image

その名も…弾丸チャレンジャーズ!!

 

おぉ、なんだかとてつもなく気になる名前でございます( ̄∇ ̄)

 

 

なにやら『弾丸チャレンジャーズ』とは…

 

「いつか行きたいところがあるけど、忙しくてなかなか行けない」

「いつかやりたいことがあるけど、お金がなくて…」

忙しい毎日に、いつの間にかあきらめてきた夢や冒険心。

そんなあなたの夢を実現するきっかけになれたら。

アジア最大級のネットワーク、世界最高のLCCという評価を9年連続受賞のエアアジアといっしょに、あなたも挑戦の旅に出かけませんか?

 

…という企画みたいです!!

うんっ、なんだか気になりますなぁ( ̄∇ ̄)


f:id:taka1980611:20171020104526j:image

 

 

そして、そんな気になる『弾丸チャレンジャーズ』の応募方法は…

 

エアアジア ジャパンの公式アカウント「@airasia_jpn」をツイッターもしくはインスタグラムでフォローし、#エアアジア #弾丸チャレンジャーズ とハッシュタグをつけ、あなたのやってみたいこと、意気込み、エアアジアならかなう夢をイメージ写真と一緒に投稿してください。

ご応募はお一人様何回でも可能。

応募者の投稿はエアアジア公式SNSにアップされます。

熱意あふれる投稿の中から、エアアジアが厳正な審査を行い、8ペア(8名の当選者とそのご同行者、計16名様)を選出いたします! 

応募に関しての詳細は募集要項も合わせてご確認ください。

 

…ということみたいです!!

 

 
ちなみに応募期間は…2017年10月16日(月)~2017年11月5日(日)23時59分(日本時間)です!!

 
f:id:taka1980611:20171020105117j:image

 

おぉ、応募方法も簡単だし、これは応募したくなっちゃいますねぇ( ̄∇ ̄)

 

 

そして、気になる細かい内容は…


8名の当選者はご同行者とのペア、2人1組のチームとなり、テーマに沿ったミッションに挑戦する「弾丸チャレンジャーズツアー」をお楽しみいただきます。

舞台はエアアジアの人気就航地、クアラルンプール、バリ、バンコク、そして札幌!

グルメ?リゾート?マリンスポーツ?

行き先ごとに楽しいミッションを用意してありますので、ぜひお楽しみに!

 
f:id:taka1980611:20171020105150j:image

 

なにやら、ご褒美を目指してミッションに挑戦していく企画みたいですね…

 

ツアーの様子をムービー撮影。

最優秀チームに豪華ハワイ旅行をプレゼント!
ご褒美めざしてミッションに挑戦!
弾丸チャレンジャーズツアーは2チームが対戦、どちらがより早くミッションクリアできるかを競います。

じっくりツアーを楽しみたいけどスピードも大事。

ミッションを上手にクリア出来るかはチーム次第!

勝利チームにはご褒美として帰りのフライトのシートがアップグレード!

エアアジアならではの弾丸の旅をお楽しみください。
弾丸チャレンジャーズツアーの様子をチームごとにムービー撮影いたします。

ムービーは後日エアアジア公式SNS、広告などで公開予定です。

厳正な審査によりもっともエキサイティングなツアーに選ばれたチームには、「最優秀弾丸チャレンジャーズ」として豪華ハワイ旅行をプレゼントいたします!
 
…というテレビの企画のような内容です!!

おぉ、これはめっちゃ楽しそうですね( ̄∇ ̄)

 

 

そして、応募条件は…

 

・ 二次審査(2017年11月18日·19日 都内某所を予定)に、ご参加いただける方。

・ 弾丸チャレンジャーズツアー渡航期間:11月27日~12月10日の期間、ご参加いただける方。

・ 応募者(ならびに同行者)は20歳以上で渡航予定期間に有効なパスポートを所有している日本在住の方。

・ テーマに沿ったツアーミッションにご同意いただき、挑戦、完遂を目指してご参加いただける方。

・ ツアーの模様を動画撮影し、(エアアジア公式SNSやメディア広告等むけに)編集·公開に同意いただける方。

・ツアーの撮影に関し、同伴者と一緒に事前の面談や各種手続きに対応頂ける方。

・ 注意事項·免責事項·禁止事項などすべての応募要項に同意していただける方。

 

…とのことみたいです!!


f:id:taka1980611:20171020105323j:image

 

うんっ、すっごく楽しそう( ̄∇ ̄)

ぜひとも参加してみたいなぁ~♪

 

でも動画撮影もあるみたいだし、やっぱり絵的に若くて可愛い女の子とかが選ばれるのかなぁ~!?

それとも微笑ましい家族とかが選ばれるのかなぁ~!?

 

こんなおじさんじゃ選ばれないよなぁ…

ペアで参加するみたいだけど、友達を呼ぶとしても、もっとおじさんの方になっちゃうもんなぁ…

 

おじさん2人がリゾートでマリーンスポーツしながらはしゃいでる動画…

おじさん2人がミッションをクリアしようと必死になっている動画…

 

うんっ、やっぱりキツいかなぁ!?( ̄▽ ̄;)

 

 

でもどうせ選ばれないだろうし、とりあえず送ってみようかなぁ!?

 

みなさんも気になった方はぜひ送ってみては??